日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
ブログお引越しのおしらせ
2013年 10月 08日 (火)
ブログをお引越しします。
http://emimino.tumblr.com/


たんぶらはすんごいその…無断転載無法地帯でなんじゃこりゃ恐ろしいってなってたんですが、自ら乗り出していくしか解決方法はないのかなあと…解決にもならないけど。あとSNSはひととおり都合よく使ってますが、これでようやくすっきりまとまる気がする。

2005年にペットブログとして始めた「ももいろぶんちょライフ」ですが長いことお世話になりました!もしよろしければ引越し先で引き続きよろしくお願いいたします。
人魚
2013年 09月 08日 (日)
web_s_ningyo.jpg

7月の人魚展用に描いたもの。
ぽわぽわな春の絵をいっぱい描いたあとだったので、夏っぽいコントラスト強めの絵が描きたかった。

愛用のライトグレーの額とぜんぜん合ってなかったんでいつもよりは濃い目にできたのは確かなようです。額と合ってないのはやだなあどうしようかな。色というより大きさの問題? 作品に対して額のサイズが小さくてかっこよくないんだよなあ私。


いまはすごく冬の絵が描きたいです…!
なつのおもいで
2013年 08月 30日 (金)

ブラッドオレンジのソルベ

SnapCrab_NoName_2013-8-30_21-10-8_No-00.png
森の中にあるカフェレストラン。木々の美しさに目を奪われる

SnapCrab_NoName_2013-8-30_21-10-30_No-00.png
同じく森にあるインテリアショップ。窓からの景色すべてが壮大な借景

SnapCrab_NoName_2013-8-30_21-9-56_No-00.png



夏の終わり
2013年 08月 22日 (木)
01_舞_s
画像は春に展示してたやつ。

夏休み色々がんばりましたー。
見たり食べたり観たり読んだりして充実したなあと。
あとは、またなんか描けるようにがんばろ。

02_コットン_s


展示のお知らせ
2013年 07月 22日 (月)
w_s_sakura.jpg

桜 Exhibition 2013 にて和紙道賞(掛け軸)をいただきました。
http://2013.sakura-ex.info/winner.htm

ありがとうございました!
もっとかっこよくダークカラーを扱えるようになりたいです。


----------------------------------------------------------

次は以下のふたつの展示に参加します。よろしくお願いします~!


【 ARTs*LABo『人魚・妖精』展 】
7月26日(金) ~ 7月30日(火) ART FORUM One's 自由が丘


【 ARTs*LABoポスカ展14・自由が丘 】
8月2日(金) ~ 8月13日(火) ART FORUM One's 自由が丘
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

