日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
夢の中まで
2010年 02月 16日 (火)

愛鳥トトが逝ってしまってもうすぐ半年が経ちます。

共に暮らしていたころ、持病があってヒヤヒヤさせられまくりだったせいか、たびたび悪い夢を見ました。
「大変!○○しなくちゃ!!」って心底焦ってとび起きて、「あああ…夢でよかった…ふうう」と安堵するという。

ついこないだも「ああ…夢でよかった」っていう心臓に悪いトトの夢を見ました。
夢でよかったもなにも、もうトトいないのにね。


再始動
2009年 12月 17日 (木)
トトはいなくなってしまったけど…
「ももいろぶんちょライフ」をこれからもよろしくお願いします。



先日収納の整理をしたら、昔の懐かしい恥ずかしい文鳥絵とか出てきました。
描きかけのとか恥ずかしすぎるう。
もーちょっと頑張ってマシな状態にしておけよわたし~って感じのやつです。
そのうちなんとかしてやります。
描くさ!

081227_02.jpg
それからお詫びです。

頂いたメールは全て返信いたしました。
返信なんて来てないな~っていう方、いらっしゃいますでしょうか。
もしいらっしゃったら…ごめんなさい!
私の設定ミスのせいで、一部のメールが受信できませんでした。
大変失礼なことをしてしまって申し訳ありません。
冬がやってくる
2009年 11月 14日 (土)

トトがいなくなって、日常がシンプルになりました。
お別れ
2009年 10月 13日 (火)
2009年9月1日、愛鳥トトが逝ってしまいました。

発作を起こして、突然のことでした。
ともに暮らして6年目。
まだまだずっと一緒にいられるとばかり思っていました。

トトちゃんのいないウチのなかは、とても静かで耳がキンとします。
もう大嫌いな病院通いをしなくてすむんだね。
小ちゃい体からあふれるくらいのでっかい愛を、ありがとう。

今はまだ、道路にいるスズメさんを見るたび心が痛みます。

懐かしの・4
2009年 10月 01日 (木)

2007年制作
懐かしの・3
2009年 09月 23日 (水)

copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

