日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「文鳥展」終了~
2006年 10月 03日 (火)

ことりさんが文鳥展+私の作品について記事を書いて下さいました!
http://blog.goo.ne.jp/torinokoto/e/c66bf87304f1947e77fc36310a241893
なんと桜文鳥チチリンちゃんとの夢のツーショットまで…!
私もウチのトトで、ああいう写真を撮りたかったですよう(チャレンジは、した)。
ことりさんとチチリンちゃん、どうもありがとう!ウレシイ


そして、hatomame gallery さんで開催されていた「文鳥展」が10/2で終了しました!
二週間お世話になりました~~とっても。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
オーナーのイワタさんがお客様の反応を報告してくださるおかげで、ありがたいご感想から素朴な疑問まで、沢山の反応を頂くことができました。ブログを見てご来店くださった方が多かったとか!
おかげさまで予想以上の手応えに充実感もひとしお、そして売れ行きにビックリ大感謝です。ありがとうございました!

このために上京してお買い物に来てくださったぷくちんさん、それとウチの母、ありがとう☆
ご来店くださったみなさんがお店での買い物を楽しんでくださったのが何よりです。


ちなみに出品した4アイテム中、ほうぼうで反応をいただけていちばん話題だったのは桜文鳥ストラップのイラストでございました。
http://blog.livedoor.jp/hato123/archives/50600003.html
だって文鳥のアオリ顔が好きなんですものー。
これからも胸とかオシリとかマニアックな角度を研究していこう。

さて、次は来年('07)2月、下北沢で開催される「トリノカタチ展4」に出展します!
またイワタさんにお世話になります。お祭りだお祭りだ!
スポンサーサイト
続・文鳥展
2006年 09月 25日 (月)

桔梗屋さんが文鳥展&ギャラリーショップのレポート記事を書いて下さいました!
http://blog.drecom.jp/kikyoya/archive/469

読んでいたら私もお買い物がしたくなっちゃったので出社前に行ってきました~。やっぱり、鳥好きで可愛いもの好きな人間にはたまらない空間であります。
…すごいなあ…すごいなあ…。
私は今回、買っていただく側だから、最終日近くまで自分の買い物は我慢しようと思ってたんですが…やっぱり絶対欲しい品物は買っておきたくて。展示が始まる前から欲しい欲しいと言っていた文鳥あみぐるみと文鳥ビーズストラップをゲットしてきました♪♪
わ~い!

土日に新たに納品された品物も沢山あって今かなり充実してるみたいです。
私も追加納品に行って、商品の補充をさせて頂いてます。
なので、とっても有難い事に初日にほぼ売り切れた私の「ミニピクチャー」も、コンスタントにご購入頂けている「ストラップ」も、今現在は余裕で店頭に並んでます。
トト柄名刺も置いてますヨ☆

「文鳥展」はhatomame galleryさんにて、
火・水定休日をはさみまして10月2日まで開催中です!

buncho-ten03.jpg
やっぱりこれ桜文鳥には見えないですよね…(し…しまった…)。
「文鳥展」初日☆
2006年 09月 22日 (金)
まず、販売物のご紹介パート2です↓

【ミニピクチャー】てのひらサイズのちっちゃな絵です♪
搬入前にあわてて撮った適当な写真ですが、とりあえずこんなモノ作りました~。
ちっちゃいんだよーっていう事が分かるちゃんとした写真を撮らなければ。

hatomame galleryさんのギャラリー日記でも紹介して頂いてます!
http://blog.livedoor.jp/hato123/archives/50593763.html


さて「文鳥展」初日!
なのですがまず、いきなり搬入遅れてしまって本当にごめんなさい;
遅れてお店に到着したら、なんと私を待って下さっていた方が…!
私のお客さま第1号になって下さったことりさん、本当にありがとうございました~!
すごく喜んで頂いて感激です。文鳥グッズ作って良かった…。
な、なんと素敵なお土産を頂いてしまったので、今度ご紹介(自慢)させていただきます☆
そしてお客さま第2号になって下さったzukkoさん、ありがとうございました!

お店はびっくりするくらい品物が充実していたので(かわいかった!)、次の休みの日に客として買い物をじっくり楽しむために来ようと思いました。
が、「文鳥展」、とっても好評みたいです!初日が終わってもうすでにお店は品薄状態とのことで、さっそく追加納品することになりました。私のお買い物は…できるかなあどうかなあ。
文鳥ストラップ出来ました
2006年 09月 20日 (水)

明日9/21からhatomame galleryさんにて文鳥グッズ販売いたします♪
(詳細は9/13の記事にて)

*********************************************

【販売物】2アイテム、計4種類

*ストラップ(桜文鳥と白文鳥の2種)

*ミニピクチャー(パープルとピンクの2種)
ほんの6センチ程度の、小さな額入りイラスト、描き下ろしです!

*********************************************


ミニピクチャーの画像は文鳥展終了後にアップする予定です。
→追記 9/22の記事にアップしました
とり急ぎ販売物のご報告でした~。
goods_sample03.jpg
ストラップは沢山作ってしまったので売り切れることはまずないです…。
→追記 商品が少なくなったらお店から連絡を頂けるので、翌日昼には商品補充しに行っています。
よろしければ足を運んでみてくださいませ!
オリジナル文鳥グッズ販売のお知らせ
2006年 09月 13日 (水)




文鳥グッズが出るよ☆
****************************************************

【日程】 2006年9月21日(木)~10月2日(月) ※火・水曜定休

【場所】 渋谷区千駄ヶ谷「hatomame gallery」

【概要】 上記の日程で企画展「文鳥展」が行われます。
     (詳細はリンク先のギャラリーサイトをご参照ください)
     そちらに「ももいろぶんちょライフ」名義でグッズを
     置かせて頂きます!

【販売物】 2種類をただいま製作中。
      9月20日に詳細をアップいたします。
      個人的テーマは「いつもおそばに文鳥を」!

****************************************************

グッズ制作なんて初めてなので今現在あたふたと準備している最中ですが、他の作家さんがたの文鳥グッズはとっても楽しみです♪文鳥のマスコット人形とか文鳥のビーズストラップとか、欲しいな欲しいな!

二週間の会期中、売り切れる商品もあれば途中新たに入荷される商品もあるそうですので、タイミングを見計らいつつ、よろしければ足を運んでみて下さいませ~!
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。