日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文鳥グッズ販売します2007
2007年 01月 25日 (木)

今年も文鳥グッズを販売いたします。

******************************************
トリノカタチ展4
2007年2月1日(木)~2月5日(月)
space sprout(下北沢)


40名以上もの作家さん方による鳥グッズの展示・販売!
セキセイインコ、オカメインコ、ラブバード、文鳥のほか、
ペンギンやひよこなどいろいろな種類の鳥グッズたちが集合します!

【作家名】
ももいろぶんちょライフ

【販売物】
ストラップ2種類(去年「文鳥展」で販売したもの)
ミニピクチャー数種類(新作)
ポストカード数種類(間に合えば…)

******************************************

いま描いてます。
なんとか新作を御披露できそうな気配がしてきましたので遅まきながらの告知です。
わたしはただいま生みの苦しみを味わっている最中でしんどいです。いまさらながら文鳥を描くのって難しいと心底思います。愛するうちの子の顔がかわいく描けないと自分で自分の絵が許せないじゃないですか…。

今回4年か5年ぶりくらいに絵筆を握って描いています。とうに忘れたアナログにチャレンジしています。どんなふうになるのかな…?ちゃんと終われますように。
展示当日までばたばたしそうですが、何とか商品画像はアップする予定です。

鳥好きのみなさま、どうぞお買い物を楽しみにいらしてくださいね!
スポンサーサイト
真冬文鳥
2007年 01月 17日 (水)

お久しぶりです!トトは今年も元気です。
新年もナイスな胸。

ネットを徘徊したところ、
「ケージに敷いた新聞紙の上に座り込んでじゅーじゅー切なげに鳴いてばかり」
…というのがうちの子だけじゃなくて安心しました。
(あほになっちゃったのかと実は心配していた)

オスの本能って大変…だけど健康な証拠でもあります。
通院も投薬もない日々はとても穏やかで、自然に過ごせることが嬉しいです!

今年の冬も、手の中にもぐりっぱなしでホカホカしてます。
私の手の中にちょうど「みっちり」という感じにおさまります。
→ちなみに去年の様子


さて…不思議なご縁があってインコブログさまをLINKに加えさせていただきました。
「ちっちゃな頭のなぜなになぁに?」
こちらこそよろしくお願いいたします~!
2007年もよろしくお願いいたします
2007年 01月 01日 (月)

明けましておめでとうございます!
私はトトと文字どおりべったりくっついて幸せな冬休みを過ごしております。
ムチュっと。
昨年は特に沢山の方々のお世話になりました。ブログを読んで下さった方、コメント下さった方、トト入院の件でご心配下さった方(もうすっかり元気です!)、文鳥グッズを購入して下さった方、まだまだ沢山。本当に感謝しています。ありがとうございました!
今年も、ももいろぶんちょライフをよろしくお願いいたします~!

さて!年初めに2007年の抱負を。

まずひとつはベリーダンサーとして。
2007年は2歩も3歩も踏み出すことになる予定です。自分の新しい領域が広がるのはとても楽しみ。この1年の間に髪も爪も伸びたしそこそこ筋肉もついたし、もっともっとベリーダンスの世界に浸ってゆけたらと思っています。

もうひとつはクリエイターとして。
これからは「女性らしさ」をテーマに作品づくりをしていきたいと思っています。女性らしさを追い求めることは私の永遠のテーマ、ライフワークだから。自分の世界をより打ち出すことを考えてものづくりに取りかかるつもりです。まずは今年2月のトリノカタチ展4から。

よくよく考えてみるとダンスパフォーマンスもクリエイターワークのひとつになりつつあるのでした。どちらも、わたし特有の、独特の世界を出していけたらいいな…。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。