日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
オリーブの木と暮らす日々
2007年 11月 24日 (土)
071114-04.jpg
お祝いメッセージありがとうございました♪
うるる~~ん。

母親から結婚祝いは何が良いかと聞かれて
「オリーブの木!どーんとでっかいの」とリクエストしたら、
ほんとにでっかいのが届きました。
朝起きると日差しとともにオリーブの影が部屋一面に広がってて和む。

あと、植え替えしたバジルとメリッサとアップルミントが順調にいい香りさせててこれも和む。
今年選んだガーデンシクラメンの色はワインレッド。ビオラはレモンイエロー。
順調に花を咲かせてます。
昼間はひたすら日当りが良くてあったかいので長いことベランダでぼけっと和んでしまう。
071114-03.jpg
結婚しました
2007年 11月 14日 (水)

二週間前に結婚しました。
(文鳥じゃなくて、私が)

画像は結婚祝いにいただいたバラ!

そんなわけで、キモい鳥の絵描いてくれたりもした相方と正式に夫婦となりました☆
私の名字はイシカワじゃなくなって、ちょっと珍しい名字になりました。おかげでクリーニング屋さんとかに一発で名前を覚えてもらってます。おお…。

婚姻届を出した日は、「じゃっ、ちょっと結婚してくるから」とトトに呼びかけてから二人して市役所まで。
無事受理されて夜は大好きなピッツァを食べに下北沢へ。
酒好きの相方につられて、弱いくせに調子に乗ってワインを飲んでいたら卒倒してしまった私。せっかくのめでたい日に地獄を見て(ほんきでしぬかとおもいました)苦い思い出になってしまった。
飲んだと言ってもグラス1/3程度なんだけどさ…弱っ。

結婚式は三ヶ月後にモルディブで挙げてきます。
(そのときも酒には気をつけよう)
冬が近づく
2007年 11月 10日 (土)

「なによ。」

寒くなりましたね。
これからの季節は握り文鳥との蜜月。
やわらか~くて、ほっかほかで最高であります。
寒い季節もいいねえと思えるくらい。

ここん所とみに更新が途絶えがちでしたが、来週、わたしの近況をご報告させていただく予定~。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

