日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
シニア文鳥向け
2008年 02月 20日 (水)

相変わらず水浴び後なら写真を撮らせてくれるトトです。

あと半年したらもう5歳になるということで、先日の鳥病院診察ではシニア文鳥向け注意事項のお話を先生からされたのです。
足とか、目とか、いろいろ。
いまのところ特に変化はないですが、計算してみたら文鳥の4歳半って、人間でいう41歳。
結構びっくり。

元気なおじいちゃん文鳥を目指すわよ。
我が家のブーム
2008年 02月 07日 (木)

また雪が積もった朝。
寒いけど、ぴかぴかの太陽に照らされると元気でる!

最近の我が家のブームは夫婦で筋トレ。

足腰引き締めたい私はスクワット・ランジ・デッドリフト他。
筋肉つけたい相方はベンチプレス・アームカール他。

私はけっこう背筋が強い気がする。ふっふ。

とか、やってます。
鮮やかな色が好き
2008年 02月 02日 (土)

2月になりました。
そりゃ寒いけど、空が青くて空気が澄んでいて、冬の晴天は最高ですね。

この時期の夕焼けは私の好きな色をしている。
ピンクぽかったりパープルぽかったり。

夏もきれいなはずだけど、私は暑いのが大の苦手なのできれいだと思う心の余裕が無い(笑)。

空の色なぞ観察しながら暮らす日々は大層幸せでございます。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

