日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初・ベビーマッサージ教室
2009年 05月 28日 (木)

4ヶ月の息子とともにベビーマッサージ教室へ。

自己紹介タイムのときに我が「抱っこ王子」をご紹介。
「生まれてからずっと、夜寝るときも24時間ひたすら抱っこの生活だったんですが。
最近、3分くらいなら置いても平気になったので、とても楽になりました☆」

「3分!!」とみなさま騒然。
…ネタになるという点ではよいです…。


そんな息子ですが、超くすぐったがりでもあるので意外とマッサージの間はきゃっきゃ笑ってご機嫌なのでした。なんだかんだで結局教室の外を散歩してた時間のほうが長いけどまあそういうモノです。
スポンサーサイト
習得。
2009年 05月 15日 (金)

息子に添い寝しつつ本を読むという技を習得しました。
楽し~!!

この2週間で楽しめたもの。
村上龍「2days4girls」
海堂尊「チーム・バチスタの栄光」
桐野夏生「グロテスク」
池上永一「テンペスト」
ほか。

テンペスト面白かった。むかーしの少女漫画みたいにハラハラドキドキしたわ。
フォトジェニック色
2009年 05月 08日 (金)

先月バンボソファを購入。

バンボは、子どもを持つ前から「かわいいなあ欲しいなあ」と思っていたベビーグッズのひとつ。
だって私が好きなライラックカラーがある。
調べてみたら今はカラーバリエが豊富になってて、ミントなんかもきれい。

で、数日間楽しく迷った末に選んだカラーはレッド!
カラフルなおもちゃとかベビーグッズが家の中に集まってくるにつれて、赤いインテリアって可愛いと思うようになってきたから。

とってもかわいいです、赤バンボ。
この潔い鮮やかさがとってもフォトジェニック。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。