日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
洗濯機love
2009年 07月 27日 (月)

ツルンツルンでフルッフル。
息子のほっぺたはプッチンプリンみたいでおいしそう。


そんな彼が最近愛しているものは洗濯機。

ボタンとか並んでるところを触ったり、空の洗濯槽を覗き込んだりしては
うっはうっは興奮しながらいつまでも大喜びします。

興奮のあまり、だいたいいつも洗濯機のフチにアゴをぶつけて泣きだして終了(笑)


にこたま満喫
2009年 07月 12日 (日)

比較的涼しいうちにお出かけを楽しんでおこう。
ということで昨日は、息子を抱いてバスに乗り、ちょろりと二子玉川までお出かけ。


まずはGAPでベビーウェアをウキウキと購入。
久しぶりなので楽しくて、選ぶのにかなり長いこと時間かけてしまった。
…そうよねーやっぱり、こうして実物見て手に取ってあれこれうだうだ迷ってみたりするのがお買い物の醍醐味よね。産後は買い物といったらネットばかりだったけど。

玉川高島屋の授乳室はさすがに怯むほどの混みっぷりでした。

unicoを見つけたのでそこでもたっぷり時間を過ごす。わーい。
かわいい振り子時計を買っちゃいました。
なんかおまけを色々くれました。
調べてみたら、二子玉川店は今週出来たばっかりだそう。


短時間のわりに疲弊したけど大いに気分転換ができてたんのしかったです。

今日は午前中に都議選投票に行ってきましたよん。息子くっつけて。      
7月の雨
2009年 07月 06日 (月)

はやいもので息子はハーフバースデーを迎えました。


今日は雨が降ったりやんだりしてます。
それでもさっきベランダで洗濯物を干していたらセミの鳴き声が。

ああ(私の苦手な)夏が来るのねえ。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

