日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
softbankお父さんストラップ
2010年 01月 31日 (日)

忘れたころに「お父さんストラップ」が届きました。
去年携帯の機種変をしたのです。

しっぽをさわると「しっぽを触るなッ!」とかしゃべります。
あと「脇が甘い!」とか「素晴らしい…」とかいろいろ。


カワイイわんこの姿を見てニコニコ近寄ってきた息子。
オッサン声を聞いたとたん眉間にシワよせて固まっちゃいました。

以降相当うさんくさがっちゃって、ツーショット撮ろうと並べてもこっち来んなとばかりに張り倒してます。
そんでもってこれ…予想以上に「でかっ!

100131_02.jpg

「陸上競技マガジン」「陸上競技マガジン増刊」
2010年 01月 14日 (木)

買いました。
すんごーく面白くて面白くて、読みながらうち震えています。

解説やらインタビューやらたっぷりでミーハー心を満足させられる一方、
総合順位は良くなかったけど自分としては頑張れた!っていう選手の健気なコメントとか、
キャプテンや監督の影の苦労話とか、泣ける。
駅伝て走る人も走らない人も壮絶だ。
箱根駅伝
2010年 01月 06日 (水)

今年も箱根駅伝を楽しみました。

東洋強かった!すごかった!柏原の走りはやっぱり、観ていてとても気持ちよかったです。
翌日のズームインやスッキリまで楽しめちゃったよ。
みんなみんな格好良くて素敵でした☆


年末年始なんだかんだで疲労したので、通常通りの生活が始まってほっとした気分ー。
2010
2010年 01月 01日 (金)
2010.jpg
あけましておめでとうございます☆今年もいろいろ励みます


まずは、今年も箱根駅伝にエキサイトする予定。

去年は興奮しすぎて(?)2区スタートの瞬間に破水したんだった。
で入院してから続きを観戦。
東洋大柏原の激走には血圧上がった!
翌日も陣痛室でずっと観戦してて…無痛分娩だったから可能だったんだけど。
ゴールを見届けたのち分娩と相成りました。

柏原の激走は、産後も録画したのを観返しては「ぐわ~」って興奮したなあ。


これから毎年箱根駅伝を見るたび出産時のことを思い出すんだろう。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

