日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
「文鳥まつり04」に参加します
2010年 05月 22日 (土)


すんごーく久しぶりですがまた文鳥グッズを販売します!
新作出します!!
開催日は秋ですが今からチマチマとがんばります。

販売物は出来上がり次第ブログでお知らせしてまいります☆



******************************************************************

********* 文鳥まつり04 (公式サイト)

【日時】 2010年 10月 31日(日) 11:00~15:30

【場所】 三鷹産業プラザ(東京都三鷹市)

【パンフレット(入場料)】 200円

【サークル名】 ももいろぶんちょライフ(直接参加)


【当日のご注意】
くれぐれも10時前にご来場なさらないように、との事です
ペナルティについて


******************************************************************
愛でる
2010年 05月 18日 (火)


ある日。動物好きが三人揃ったのでまた猫カフェに行ってきました。
私と息子とウチの母。

今回行ったのはとても広いお店。
サービス精神旺盛な猫ちゃんばかりでそれはそれは幸せでございました。
マンチカン可愛くて笑っちゃう。何度見ても笑っちゃう。

息子はもうすっかり慣れて、ゆったりと猫に接することができるようになりました(初めてのときはハイテンションすぎた)。猫たちの真似して、キャットタワーの一番下にもぐってくぐって「わっ、変わった猫かと思った~」と他のお客さんに言われておりました。

わんにゃんだけでなく鳩やらスズメやらも「ちゅんちゅ♪」と呼んでニコニコ可愛がってくれるので毎日楽しいです。私の動物愛で仲間~。

こないだバスの一番後ろの席に座ったら、黒い大きなハタキが置いてあって、それを「わんわ♪」って呼びながらそっとナデナデする姿にはもう……面白いというか切ないというか…。
確かに黒いプードルに似ていた。
ER緊急救命室
2010年 05月 12日 (水)

海外TVドラマが好きで、かつてはしょっちゅうハマっておりました。

「ER緊急救命室」シーズン13が深夜に放送されていることに気づき、久しぶりに毎週観ています。

最後に観たのがシーズン9だったんでほんとかなり久々で、知らない人ばっかり。
いまのところ、けっこうカラリと爽やかな感じでとても面白いですシーズン13。
(だれか番組降板するときなんかはドロドロした重い辛い展開になっていくよね~)

というかトニー・ゲイツのセクシーさにずがーんとやられてしまった!
シーズン12から出てると知ってレンタルでそっちも観始めました。
フルハウスも観るべきかしら。


シーズン15でファイナルだなんて寂しすぎるあとちょっとしかないじゃない。
五月になりました
2010年 05月 06日 (木)

ツバメが忙しそうに活動する季節となりました。
子育てする姿が見られるのは、来週か再来週か。
家の近所には合計4つのツバメの巣があって、毎年大切にされているのを見るとホワホワします。


GWはいくつかのダンス・ワークショプに参加することが出来ました。
がんばった。
だんだんと自分の体が元の位置に戻ってきてるなあという感じ。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

