日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
お絵描き途中
2010年 07月 25日 (日)

少しずつだけアナログでお絵描きしてます。
(わたしはデジタル派で今まで公開してる絵はほぼ全てCG)

筆持つのなんて久しぶりすぎてほとんど未知の世界みたいな感じ。
10枚描いたら少しはなんか分かるかもしれないと思う。

まだ4枚目。
1枚に時間はかけないことだけが自分のなかの決まり。


こんだけ毎日暑いと少しは生産的なことしないと損な気がするの。
100725_04.jpg

夏の過ごし方
2010年 07月 16日 (金)

インテリア熱が上昇していてあれこれ検討中。
明日はインテリアショップのセールに行ってまいります。
それから家具のリメイクペイントをやってみたい。
アイボリーかライトグレーに塗ってみたい。
まずはヤスリがけだ。


【最近の発見】
小さな息子が大きなヘッドホンを装着すると、チェブラーシカそっくりになって面白かわいい(笑)。
夏のダンス
2010年 07月 07日 (水)

暑い毎日。

ダンスレッスンは頑張ってます。
気づけば復帰以降今まで無欠席。だんだんダンス筋も戻ってきていいかんじ。

コインのヒップスカーフがとても重いということに子連れで通うようになって気づきました。ほんと帰り道にどっかに打ち捨てていこうかと思ったほど。荷物は少しでも軽量化させたいのでヒップスカーフはネットタイプに。でも、これがとてもいい色でお気に入りになりました。こればっかり使っちゃう。

振り付けは嫌いだったけれど、先生が「振り付けをやるのは、即興で踊るときのネタ元にしてほしいから」とおっしゃるのを聞いて以来納得して受け入れています。
相変わらず嫌いなのは、柔軟体操。だるい…。これもいつか納得するようになるのだろうか。

なんかこの一週間くらい貧血的症状がわたしのジャマをする!動きにくい!
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

