日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
文鳥イラストちらり。
2010年 09月 24日 (金)



今回はこんな感じでがんばっております。

今週は2枚描いた。
描けない日が続くと焦りもするけれど、これで全部で9枚。
残りはそんなに多くない。
描き終わっちゃうのが寂しい気もしてきたよ!
引き続き制作中
2010年 09月 16日 (木)


今週は2枚しか描けず。
しかも疲れてきたのでしばし気分転換のときです。
今日は久々に息子と一緒に昼寝してみました。
眠れなかったけど肩こり眼精疲労はましになった!

文鳥の頭頂部って意外と平ら。丸くない。他の鳥もそうなのかな。


来週はまたがんばります。
画像がスケッチばかりだと地味なんで今度は塗ってる絵でも載せたいです。
しょぼいけどさっ。
ただいま制作中
2010年 09月 09日 (木)


文鳥絵がんばりちゅう。
とりあえずこの一週間で5枚描けました。まだまだ。
今月中にもう10枚描きます。わたしがんばる。

こーいう時に限ってすごく読みたい漫画みつけちゃったりするものです。
ああ誘惑。
ぎっしりと文鳥
2010年 09月 02日 (木)



9月になりました。
ぎっしりと文鳥を描いています。
今月はがんばりどころ。

ひととおり描き終わるころには涼しくなっているといいな。

copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

