日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
おえかきせんせい
2010年 11月 30日 (火)


気に入ると消さずにおいといてくれます。
バジル収穫
2010年 11月 20日 (土)

気候がよいのでベランダ仕事が楽しい季節。
なんだかんだと植物の世話を焼く毎日です。
今日はバジルをがっつり収穫。バジル大好き。
このあと初めてのバジルペースト作りに挑戦してみます。

今週は家具のペイントやりました!
さいしょに棚を白く塗ったら楽しくて気持ちよくて、ブリキやテラコッタの小物なんかも色々ペイント中。
ベランダの森
2010年 11月 14日 (日)

今年の夏は長かったので育てている植物たちがもっさりとそれは大きく育ちました。
ベランダが森っぽくなるくらい。
朝昼晩の水やりがやたら大変だったものです。

太陽大好きっ子のオリーブとヨウシュコバンノキは2倍に伸びた。
ほかのも育ってしまったので植え替えしないと~と思い続けて3ヶ月くらいたってしまった。
いいかげんやるぞと鉢選びをがんばっているところ。

いま白いインテリアにはまっているので、鉢も白で揃えてみたい。
「文鳥まつり04」おつかれさまでした
2010年 11月 12日 (金)


更新遅くなっちゃいましたが、
「文鳥まつり04」本当におつかれさまでした!

噂以上に大盛況のイベントで、初参加でしたがとっても楽しかったです。
文鳥愛ってすごいわーとしみじみ。

おかげさまで卓上カレンダーは好評でしたー在庫ほぼ無し。
どうもありがとうございました♪

でも、ちょうど一番混んでる時間帯にお手伝いスタッフとしてスペースを離れていたので私自身はほとんど売った実感がありません。ちょっともったいなかったし留守中ご迷惑もかけてしまい申し訳なかったです。
一人サークル参加でお手伝いスタッフもやるのは厳しかった…。
携帯より
2010年 11月 06日 (土)
もう一週間経つことにびっくり。
更新が遅れてしまいましたが…

文鳥まつり04、みなさま本当にお疲れさまでした!
噂以上に大盛況のイベントで、初参加でしたがとっても楽しかったです。

白文鳥のかぶりものして受付やってたら好評で嬉しかった…素晴らしき文鳥愛。

改めて来週あたり更新したいです~。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

