日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
わたしのカラーインクたち
2010年 12月 29日 (水)


2010年が終わります。
今年はダンスも再開できたし、まとまったお絵描きもしたし、フレンチインテリア好きになったし、色々できて幸せでした。

しかしお絵描きはほんと難しい。
重い腰をあげやっとこさ描いてみたというのに幻滅する一方だったりする。

でも今年はカラーインクを使うことで描くことそのものは楽しめた。
子供の水遊びのノリで描けるから。
ちゃぷちゃぷ遊んでたらキレイな模様ができてわーい~みたいな。

でもフォトショも大好き愛してる(下の岡田絵はフォトショ)。
今後も自分が心地よくなるために描きたいものです。
黄金の豚
2010年 12月 17日 (金)


スーツドラマが終了してしまって寂しいです。
もうほんと毎週、目の保養でした…。

最終回直前スペシャルは視聴者への最高のプレゼントですね。
大泉岡田桐谷トリオ漫談最高すぎました!スタッフさんありがとう!


岡田将生が好きすぎて近頃「透明感とは一体何なのか??」と思わず考えこんでしまう。
スーツ姿。
2010年 12月 04日 (土)


岡田将生のスーツ姿に目を奪われている間に…
12月に突入していました。今年もあとわずかですね。
そしてあと2回で最終回なんて寂しい。

ドラマにはまるとほんと楽しいですー。
今年の前半は白衣のジョン・ステイモス(ER)に傾倒してたなあ。


今月はまたダンスレッスン強化期間!
レッスン大好き。がんばります。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

