日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさショータイム
2011年 01月 27日 (木)


先日、久しぶりにステージで踊りました。
当日までの準備はそれはそれは大変だったのだけど、本番はメンバーのエネルギーに引っ張られお客様の優しさに包まれ、とても楽しく踊ることができました。

既にダンサーとして活躍している方々の迫力あるパフォーマンスはもちろん素晴らしかった。
でもそうじゃない人、普段はふつうな感じのコが、ステージで透明な光を放ちながらキラキラした笑顔で踊る様はすごくすごく魅力的でした。あの透明感は出そうと思って出せるものではなくて、きっと上達し場慣れしていったら薄れていってしまうもの……いやそうとも限らないのかな?

なんにせよ、キラキラ感って大切だし透明感って魅力的。
当日はずっとそんな事を考えておりました。
スポンサーサイト
新年
2011年 01月 09日 (日)


遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も沢山の本を読んでいきたいと思います。
(ブログで本の話なんてしたことないけど活字中毒でミステリ大好き)

いままでよりはのんびり穏やかに暮らしていけたらいいなあ。
大変なことが多すぎて。


年始の箱根駅伝。
21秒差の準優勝はとても悔しく辛かったですが本当に皆よく戦ったと思います。
最後まで粘る姿はとても感動的でした。
(そして優勝校の強さにびっくり)
今年もずっと応援してます。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。