日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初夏
2011年 05月 27日 (金)

薄着の季節になるといつも思うのですがやっぱりヒトは肌を出してるほうがかわいい。冬の間はついタートルネックとか着せちゃうし自分も着るんだけど。さらされた首や足首をみるにつけああかわいいと惚れ惚れする次第であります。
スポンサーサイト
ポーリュシカ
2011年 05月 23日 (月)


ちかごろはポーリュシカポーレを歌っています。
ロシア語の歌って昔から好き、にゃあとかふぉおとか語感かわいすぎる。
マイノリティのぼやき
2011年 05月 16日 (月)


月あたまにWin(本体)を購入したわけですがアプリケーションがそろってないのでまだMac使ってます。Winに切り替えたらあんなことこんなこといろいろやりたいうへへ。

購入したWinはコレ、パソコン本体っていうよりむしろ外付けHDじゃねってくらいに小さ~~くて、なんかへこむ…こんな小さくてこの価格でさ…いやほんとこの時代に学生やりたかった。今なら「おとなしくWin買っておけ」と自信をもって言えるのだけども。
紫コレクション
2011年 05月 11日 (水)


2011春、うちのベランダの紫コレクション。
青い花が好きです。青紫。

以前花屋さんで「紫の花を」って指定したら赤紫色(地味)が届けられて大失敗したことがあって、以降何かと「青い花」って表現するようにしてます…。
いやほんと色合いを言葉で表現することは難しいもの。

このあと夏と秋はプルンバーゴとかロベリアとか植えて青コレクションする予定。
パワーチャージ
2011年 05月 06日 (金)


ダンスの話。
スペシャルなワークショップに参加して大好きな曲の振り付けをマスターしてまいりました。

すごーくすごーく好きで焦がれていた一曲だったのでとても嬉しいです。以前ショーで見て、いいないいな好きだなあコレ覚えたいなあ、でも夜クラスに出られない私には不可能だな…って諦めてただけに、今回ワークショップで扱ってもらえてなんという幸運。やっぱりキレイな振りだなあって振り写しのあいだもずっとうっとりしてました。



それから、ちょろりとスパコミへお買い物に行ってきました。
ひそかに人生初ビッグサイトでしたがそれはそれは強大な創作エネルギーをもらってきて未だに興奮しています。上手い…!すごい!上手い!ってあちこちでハートつかまれっぱなしでした。いいなあ…上手い人いいなあ。大好き。

パワー得てこれでまたしばらくがんばれそうです。励めわたし。
さよならマイノリティ
2011年 05月 03日 (火)

新しいプリンタ複合機がすごく使いやすくてもはやお絵描きの相棒みたいになってます。ペッとプリントアウトしてペッとスキャンして勝手に番号ふって保存してくれるの便利すぎる。

この春から新しいmacになってうきうきだったんですが日がたつにつれアレ?アレ?っていう事実がどんどん判明してきて家族会議の末、昨日家電量販店に行ってWindows買ってきました。ついに。
いままでありがとうmac。
さようならマイノリティ。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。