日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳥のはなし
2011年 07月 30日 (土)


アイデア出し期間ということにしてしばらく頭の中身ぽわぽわさせてました。
そうすると小鳥とかカラスとかペリカンとかが日を追うごとに脳内で大活躍しはじめて、ああほんと私動物とか鳥とか好きなんだなーといまさらながら実感したのでした。
ちょっと新しい扉ひらいてみたくてしばらく鳥以外のものばかり描いてたんだけど。

ペリカンはねぇ、実物かわいいんですよとってもなつこくて……
すっごく大きいからびっくりするんだけど。
wikiみたら海外では懐こさゆえにペットとして飼う家庭もあるみたいなこと書いてあってぐあー飼いたいいぃともだえました。


下の記事にかいたなつこいスズメの話なんですが、先日下心まんまんでこめつぶなど差し入れたところ、最初のひとつぶ食べたとたん「もういらん」と飛んでいってしまわれました。5羽くらいいてぜんぶなつこい子なんですがどいつもこいつも。なつこい猫によくあるパターンですね。どんなもん貰ってるというのだスズメ。
スポンサーサイト
スズメさん
2011年 07月 26日 (火)


馴染みの公園に、やたらなつこいスズメさんがいてメロメロです。
がんばったらそのうち触らせてくれるんじゃないかと夢みるくらい。
かわいい…かわいい…デレリ
W&N
2011年 07月 21日 (木)

何年かぶりに透明水彩絵の具を買い足してみました。
外国製の画材のパッケージってかんわいいよね。
はやく使いたいんだけどどーにも手が頭がうごきませんうぐぐ。
暑いけど
2011年 07月 14日 (木)

がんばってるよー
アジサイ色
2011年 07月 07日 (木)


らくがきばかりが増えていくよ

道端のアジサイが美しくて釘付けになってしまいます
青いのがすきっ

ノウゼンカズラも咲きだした!
大好きだけどそんなに一般的じゃない花なんでたまに見かけると興奮する。
2011年 07月 02日 (土)


ベリーダンスの話。
こないだついに理想の衣装に出会ってしまって動悸がしてでも今はハフラの予定もないというのにちょっと待って…って一晩考えたけど結局、ぽちっとしたんです。もううれしくてうきうきだったんですが、直後に電話がかかってきてタッチの差で実店舗のほうで売れちゃった報告を受けたのでした。
あるあるある。泣ける。

でも理想のイメージはより固まったしな…と自分を励ます。
ベラの衣装だいすきです。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。