日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
2011年 09月 30日 (金)


大好きな季節それは秋。

秋冬物選ぶのめちゃくちゃ楽しいです。今年は親子三人でおそろいのブーツ買うぜ。
でもいつも季節の変わり目は体調よくなくて日々ごまかしながらどーにかやってます。
はやく真っ白のニットポンチョ(フリンジが!かわいいのだ!!)の出番が来ればいい。

先月と今月はカラーインクでいっぱいお絵かきしました。
そのうちどかっとアップしたいです!
2012手帳買いました
2011年 09月 21日 (水)

服も持ち物もできるかぎりペールトーンで統一したいなーという欲が強くなりまして、来年の手帳もホワイトを選んでみました。探してみてわかったんだけどペールトーンの柄物ってどうにもモッサリしがちで、好みのものはそうそう無かった。

奥の赤い手帳は今年使ってたキャス。花柄にこだわったつもりは一切なく、なんかたまたま似たようなのになってしまった。
らぶれべっか
2011年 09月 16日 (金)


レベッカ・ドートゥルメールの新作を本屋で発見してわたしの内側から何かがふきでた
世陸2011
2011年 09月 09日 (金)


もう終わって数日経っちゃいましたが、世界陸上2011とても楽しかったです!
今回時差がなかったので朝も夜も、毎日おもしろかった。

リレーは転んだり落としたりも含めての競技なのだ。とはいえバトンワーク下手の隣レーンにはなりたくないものです。ロシアンビューティー美しくてまぶしかった。ケニアエチオピア勢つよいつよすぎる。肌の色が黒いと紫とか青とかウェアの色がものすごく鮮やかに映えてはっとさせられる(カタールとバハマおきにいり)。アメリカ人短距離選手は、男女ともになぜあんなにもヒップラインがぱつーーん!!と立体的なのでしょうか。すっごい釘付けになったし、わたし尻でアメリカ人選手かそうでないか見分けられるよたぶん。
残暑
2011年 09月 02日 (金)
Bonjour Tristesse
すんなり秋突入なんて思ってなかったですとも。今日は暑い。
夏はゴーヤばっかり食べてます。好きな野菜はゴーヤ・大葉・春菊・セロリ他。

お絵かきはじりじりとやってます。
なんかやっぱ私カラーインク好きだな…
紙を変えてみたらまたちょっと新鮮なかんじで楽しい。
いっぱい描きたい。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

