日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬のオリーブ
2012年 02月 29日 (水)

いんすたぐらむ楽しすぎる


つきあいが長いのも短いのもいろいろいる我が家の植物たち。
今年、環境が変わってどうなるかと思っていたけれども、特に問題なくどうやら冬も乗り越えてくれそうです。
冬がきたら全滅しちゃうのかな あああって心配してたくらいなんで、よかった。
(わたしは常に最悪の想定をするタイプで)

箱入り娘なオリーブもふつーに元気です。冬は毎年ひやひやさせられるけどうちに来て4年目。
スポンサーサイト
たのしいmino家
2012年 02月 12日 (日)
我が家はそのへんにいろいろなラクガキが転がっている。


↑斬新な例

120212_03.jpg
↑かわいい例

120212_04.jpg
↑かわいいねえ

120212_01.jpg
↑いちばん上の絵が嫁に受けたので調子に乗った例


「だってかわいいのばっかり描いてあげるの飽きちゃって…」(夫・談)
ねむい
2012年 02月 08日 (水)


花粉症と風邪がミックスされたみたいな症状が出て、しばらくグシュグシュやってたんだけども、お医者さんからもらった薬がやっと効いてきたと思ったらいつのまにやら一週間が過ぎていました。ああ大切な時間が…。いろいろ準備がんばらねばならないのです。
ときめきの鳥かご
2012年 02月 02日 (木)


雑貨屋にて一目惚れ。

鳥好きの心をときめかせる鳥かごの吸引力といったら…。植物を中に入れて飾ろうと思います。ほかにも鳥かごはインテリアとして狙ってるのがあるのだ。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。