日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
ベビーピンク色が好き
2012年 03月 27日 (火)
リサイクルスケッチ18
毎年のことなんですが。
冬物着るのに飽きたころ猛烈にベビーピンクのワンピースが着たい衝動に襲われます。それで欲しくってネット中探し回るんだけども今年も今のところ理想的なものに出会えず。無いなあ無いなあ、って探しつづけるうちに季節が初夏に近づきベビーピンクって気分じゃなくなるのが毎年のパターン。

ベージュピンクでもなくサーモンピンクでもなく、青みがかったベビーピンクがよいです。

今日、マックでアメリカンチェリーシェイクを飲んだんですが、すごーく好きなピンク色しててなんかもう感動。
モーブピンクっていうかライラックっていうか。
あの色のワンピが 欲 し い
新年度まであとすこし
2012年 03月 23日 (金)

落ちてた椿の枝を拾ってきました。枝すきなのよデレデレ。

もう4月が目前だよって言ったら「やめてえ~」と悲鳴をあげられました。
あなたもわたしもみんなで焦る年度末。

d9df582c749711e180c9123138016265_6.jpg
好みどまんなかのファンデケースを衝動買い。
レース模様大好きなんですもの!
雪解けの季節
2012年 03月 16日 (金)

雪ってきれい


想像もつかないくらい先のことに思えた新年度がもうすぐそこに。
わーびっくり…(青ざめながら)
今月中にすまさなきゃならない色々をがんばります。
cbb37b0e638d11e19e4a12313813ffc0_6.jpg
紫色のくーぱーが可愛すぎてたまらず撮った
ねこ&わんこ
2012年 03月 10日 (土)

シンガプーラとアビシニアンが特に好き!

38493dfe691411e1abb01231381b65e3_6.jpg
わんこだったらイタグレとチワワスムースコートとあとたくさん。
憧れはワイマラナー
現実の生き物とは思えないくらい神秘的でかっこよくて目を奪われる。
子どもとインクが出会ったころ
2012年 03月 04日 (日)
8d42b606638211e180c9123138016265_6.jpg
9748d298638711e180c9123138016265_6.jpg
三歳児に筆を持たせるとそれはそれは無心になって手を動かす。
あまりに楽しそうな様子にとてもうらやましくなる。

それでもって仕上がりがとても、きれい。
見てるとスッと胸のすく思いがする。
計算とか思惑とか野心とかそういうの無い世界。
いいなあ。いいなあ。
2.jpg

copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

