日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
展示のお知らせ
2013年 07月 22日 (月)
w_s_sakura.jpg

桜 Exhibition 2013 にて和紙道賞(掛け軸)をいただきました。
http://2013.sakura-ex.info/winner.htm

ありがとうございました!
もっとかっこよくダークカラーを扱えるようになりたいです。


----------------------------------------------------------

次は以下のふたつの展示に参加します。よろしくお願いします~!


【 ARTs*LABo『人魚・妖精』展 】
7月26日(金) ~ 7月30日(火) ART FORUM One's 自由が丘


【 ARTs*LABoポスカ展14・自由が丘 】
8月2日(金) ~ 8月13日(火) ART FORUM One's 自由が丘
【2013 SS 】おつかれさまでした
2013年 07月 22日 (月)
05_ばら_s

遅ればせながら、グループ展ARTs*LABo Ex2013 COLORs*おつかれさまでした!

今回の構想期間中にたまたま海外の素敵なTumblrサイトに出会って、うわーーーって感激してその世界観にどっぷりはまりこみました。それがそのまんま出たかんじの新作6枚になりました。女性と春と草花と自然光と…。季節が真夏になった今、作品たちを見返してみるとやっぱりこういうのは春に描いたからこんなふうになったって感じがする。



もっとこまかい描写もいれてみたくて研究中。
今のタッチだとまつげとかネイルとかを描きこめないので~描きたい~
粋な線を描けるようになりたいなあ。
03_ポピー_s
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

