日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
トト様
2005年 11月 29日 (火)
 石川トト様は元気です。
 以前通っていた病院ではかわいらしく「おくすり:トトちゃん」だったのが、現病院はこんな表記に。トト様だなんて見るたびにぷぷぷと笑いそうになるのです。関係ないですが実家のわんこの診察券は「おなまえ:石川チョビちゃん」。

 トトは例の皮膚病が治ったり出たりして結局ずっとお薬を飲み続けているのですが、本人は至って元気で変わらず毎日大暴れしてくれる毎日です。なかなか完治せず沈む飼い主の気分も吹き飛ばすパワフルさには本当に救われています。しかし、前の病院の先生と同じく今の先生もいつも
「ま・なにしろこれだけ元気なんですから大丈夫!HAHAHA!」
と笑って診察を終わりにするので、もしかして私は適当にあしらわれているのかしらと疑いたくもなります。そんなに笑っちゃうほど元気なんですかねやっぱり。
051018-2.jpg
 
明日はいっぱい遊ぼうねー! 
Comment
この記事へのコメント
トトちゃん、ばりばりに元気そうですね~(笑)。文鳥パワーが写真と文章からも伝わってきます(ご利益がありそう^o^)。

皮膚病って水虫じゃないけど、やっぱりそうとうにしつこいのかしら・・・。早く治るといいですね。
2005/ 11/ 29 (火) 20: 46: 31 | URL | くるみ # .uC3Pteg[ 編集 ]
>くるみさん
ご利益…(笑)!

皮膚真菌症はしつこいんですよー…。でも「人間で言う水虫」ときっぱり言われてからは気持ちを切り替えました。「幸いにも即、生死に関るような病気ではないのだから、のんびりこの病気と付き合っていく気でいよう」って。
水虫ごと愛します。
2005/ 11/ 29 (火) 21: 18: 16 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

