日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
エコバック展!
2005年 11月 30日 (水)


プライベートで嬉しい出来事がありました!
 詳細が発表され次第ここでも宣伝させて頂きますので、イラストレーションにご興味のある方は是非足を運んで頂ければと思います。

 その件とは別に、今日はこちらの告知。
 
 今年もこの時期がやってまいりました。
 恒例のクリエイションギャラリー年末チャリティー企画展。
 280人のクリエイターによるオリジナルエコバック展
 「ECO BADS SAVE THE EARTH」

 2005/11/28mon~12/22thu

 G8のほうは大学時代の先生方多数、ガーディアン・ガーデンのほうは我が相方を初めとする大学の先輩や同期が出品中。今年のエコバックはひとつ3500円とお手頃価格なので、買う気まんまんショッピング気分で参りたいと思います。去年のジーンズはちょっと高かったですものね…でもおかげで「おしゃれジーンズを探せ!」のコピーと共に各ファッション誌でいっぱい紹介されてました。
Comment
この記事へのコメント
トップ画面が変わりましたね!
トトちゃん(^^)
エコバッグ、ぜひ見に行って購入したいと
思ってます。
銀座で19時まで開いているというのなら
行けそうだし、ちょうどお昼にお弁当を
入れて外出できるようなバッグを探して
いたんです。
エコにも協力したいし一石二鳥!
でも、文鳥さん柄のバッグはないですよね~
2005/ 12/ 01 (木) 00: 15: 43 | URL | さくや # -[ 編集 ]
おお!可愛いですね。
かなり目を奪われます。

時間があるときにでも見に行ってみたいです。
スゲッ。スゲッ(^^)
2005/ 12/ 01 (木) 21: 42: 05 | URL | 松子 # SFo5/nok[ 編集 ]
>さくやさん
そうなんですトップ画像変えたんですよ~。そこに反応頂けて嬉しいです!

エコバッグは注文制ですぐには手元に届かないみたいです。でも280柄もあって選ぶのが楽しそうですよね。
文鳥柄は…どうかしら?何の鳥だかわからないオサレイラスト柄ならありそうですね。
2005/ 12/ 01 (木) 22: 12: 25 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
>松子さん
まあ!あなたの目を奪っちゃいました?喜々。

今年のエコバッグはとても親しみやすそうなので嬉しくてご紹介してみました。ぜひお出かけなさってみて下さいませ!
デートにも良いと思いますわ。
2005/ 12/ 01 (木) 22: 18: 28 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
こーんなに素敵なデザインがあるんなんて、エコバック派としては嬉しい限りです!
だって・・・・・・・・今持ってるのダサダサなんですもん。。(^^;

イシカワさんはデザイン関係のお仕事をされてるのですか?
トトちゃんのイラスト、ほのぼの暖かくてとっても素敵です★ ^^


・・・・・・・・・・メインHPの方にもお邪魔しました。
頭カイカイしてもらってる時のトトちゃんのイラストに思わず歓声! (可愛すぎ!)
いいなぁ、絵が上手な人って♪ヽ(^-^ )
2005/ 12/ 03 (土) 00: 08: 36 | URL | 桔梗屋 # mLrVhXOU[ 編集 ]
>桔梗屋さん
エコバッグ派でいらっしゃるのですね~!

私の仕事はテレビ番組のCG屋さんです。
(未熟者ですが…)
イラストも基本的に全部CGです。

いろいろ見て下さったようでとっても嬉しいです♪
桜文鳥さん仲間ということでこれからもよろしくお願いいたします!



2005/ 12/ 03 (土) 04: 25: 19 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

