日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
文鳥の正面顔が好きなんです
2005年 12月 18日 (日)
桜文鳥
一番好きなのは、握りこまれてゆるゆるな状態になって体に頭が埋まりそうなくらいデレ~ンとしちゃった時の正面顔です。目をきゅーっと瞑ってあんまりに気持ちよさそうでメロメロになります。撮らせてくれないので何とか言葉で魅力を表現したいと思うのですが……要するに「餅」だ「餅」。

最近私は少しだけ念願の朝型生活へシフトしつつあります。
少しだけね。
朝トトちゃんとゆったりまったりできる時間ができたことによって、身も心もホカホカになって出かけられます。
そんな日々が本当に本当にしあわせです。
キラキラ。
Comment
この記事へのコメント
おっ、トトちゃん凛々しいですね。
かっこいい~~!
うちのダイとフクは正面からみるともっとまん丸というか横に膨らんでます^^;。
餅というより大福かも(爆)。
朝に鳥とゆったりまったり、最高のシアワセですよね(しみじみ^^)
2005/ 12/ 18 (日) 20: 21: 24 | URL | くるみ # .uC3Pteg[ 編集 ]
>くるみさん
夏の暑い時期に撮った写真で、しかもにゅっと伸びかけたポーズだからスリム気味に見えるのかも…
と思ったのですが、確かにくるみさんのダイちゃんフクちゃんはまるまるした印象があります。
「いつも二人だけの世界」で常時まったり餅化しているということなんじゃないかなあと想像してみました。


2005/ 12/ 19 (月) 02: 01: 40 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
はじめまして。
文鳥大好きなutuといいます。
トトちゃん、可愛いデスネ。
私は、小学生のとき桜文鳥を飼っていました。
今は、白文鳥を飼っていま~す。
2006/ 01/ 09 (月) 00: 39: 04 | URL | utu # -[ 編集 ]
>utuさん
はじめまして!
文鳥大好き仲間、ですねっ。
白文鳥さんって本当にキレイで美人で、憧れなんですよ~。
真剣に言うのも変なんですが、白文鳥みたいな顔になりたいとか思っているくらいです。輝く白い羽に大きな黒い瞳!

白文鳥さんにもよろしくお伝え下さい♪
2006/ 01/ 09 (月) 02: 02: 50 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

