日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
エロかっこいいベリーダンス
2005年 12月 21日 (水)
20051221010735.jpg
エロかっこいい踊り、ベリーダンスのレッスンは続いています。
私の通っているところは、皆とってもカワイイおしゃれな格好してレッスンするステキな教室なんですよ(他の教室はジャージが多いみたいです)。

同じ練習するにしても気分の盛り上がり方が違う!
私はこの絵(↑)の格好をして踊ってます。
衣装選び&コーディネートの楽しさもベリーダンスの魅力。

あと、お手本にしたいエロかっこいいお姉様がいっぱいなのが一番の魅力。
本気で目の保養。

エロかっこよさ極めるべく私もがんばります。
ボーナスでたしまたセクシー衣装を購入してこよう。うきうき。

…あと私が普段ピョコピョコやってみせているのはただのアヒルの真似ダンス(お尻振るから)であって、あんなものは断じてベリーダンスではありません。注意!
Comment
この記事へのコメント
スカートの下の長ズボンは犯罪だー!!
2005/ 12/ 21 (水) 16: 33: 07 | URL | 行印 # -[ 編集 ]
ベリーダンス、かっこいいですね~。
知り合いの友人の素晴らしい踊りを見て以来、憧れてます。
エロかっこいいお姉様たちも見てみたい♪
発表会とかあるときは教えてくださいねっ!
2005/ 12/ 22 (木) 13: 21: 50 | URL | くるみ # .uC3Pteg[ 編集 ]
>ゆっきー
「未成年の主張(学校へ行こう!)」でそんなの叫んでる奴いたの思い出した。
2005/ 12/ 23 (金) 01: 46: 18 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
>くるみさん
かっこいいベリーダンスには本当心酔させられてます。
お姉様方は真剣に素敵なのでご紹介できる機会があれば是非おすすめさせて頂くことにしますね!
ありがとうございます!
2005/ 12/ 23 (金) 02: 30: 34 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

