日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湯河原温泉ショート・トリップ
2006年 01月 03日 (火)

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
年初めに誓うことはこの数年同じ内容なのだけど…もっと体鍛えるとか素肌美磨くとか…毎年言ってることは置いといて。
今年は朝型生活をなんとか続けたいです。トトちゃんと一緒にいる時間をもっと増やし、世間との生活時間帯のズレを少しは埋めたい。

「楽しむ」を第一主義に今年もマイペースな更新を続けてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
onsen.jpgonsen4.jpg
'05年末は湯河原温泉に行ってきました。
見事な青空とあたたかな日射しの中、海辺の散歩も昼からの露天風呂もすごーく気持ち良かったです。テトラポッドの上で昼寝してる人がいたのですが(危険)その気持ちもよく分かります。
個室露天、素敵でしたよ♪
Comment
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
私も今年は運動不足解消!を目指して、ヨガとか、最近始めたバランスボールとか(笑)頑張って続けていこうと思っています。

湯河原温泉、いい雰囲気ですね。
なんとなく近くていつでも行けそうで、でもなかなか行かないようなところ、のような気がします。
穴場かも!?
2006/ 01/ 04 (水) 20: 21: 15 | URL | くるみ # .uC3Pteg[ 編集 ]
>くるみさん
明けましておめでとうございます~。
健康志向仲間ですね…!
お互いマイペースに続けていきましょうね。ロハス、ロハス。

湯河原のいいところは、駅から徒歩10分で海辺へ行けること。
あと、素朴で静かで雰囲気満点の駅のホーム。
山も海も楽しめて、都内からの小旅行にほんとにうってつけだと思いました。
おすすめしちゃいますよ!
2006/ 01/ 05 (木) 00: 47: 59 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 湯河原温泉へは、子供の頃両親に連れられていった記憶がおぼろげに残っているだけで、それ以来始めて訪れたんです。やはり前後に箱根や伊豆があってついつい行きそびれてしまう場所なんですね。  梅の季節にはまだちょっと早かったのですが、まず幕山公園にある湯河原梅
2006/01/16(月) 22:15:52 | ケントのたそがれ劇場
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。