日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
プリプリ☆写真集
2006年 02月 06日 (月)

ふと思い立って、お気に入りトト写真をドバッとまとめてプリントしてみました。
プリプリな我が子アルバムの出来上がり。
楽しー!

ブログには載せられないけれど、人間とトトちゃんが
一緒に遊んでる写真がすごくすごく良い出来なんです。
人間も文鳥もとっても楽しそうで、和む…。
ほんと和む…。
そして人間と比べてトトちゃんのあまりの小ささに驚かされます。
普段は鼻先で顔つき合わせてるから気づきにくい…。

今回初めてお店プリントをお願いしてみましたが、早くてらくちんでとても良かったです。
これからはちょくちょくプリントもしていこうと思いました。
楽しいので!
Comment
この記事へのコメント
うらやましいくらいにかわいい!文鳥でいっぱいのアルバム、私も子供の頃飼っていたときに作っておけばよかったなあと後悔です。
これからも、トトちゃんとの蜜月がアルバムのページを埋めていくんですね~
トトちゃん本人はそのアルバム見てどんな
反応したかしら。
2006/ 02/ 07 (火) 22: 12: 37 | URL | さくや # -[ 編集 ]
いいですね~~♪
鳥と遊んでいる(遊ばれている?)ときの人間て、きっと癒されてゆるんで、いい顔しているんじゃないでしょうか?
私も、他の人間がいなくて鳥と二人だけ(?)のときは結構恥ずかしいぐらい幼児語を使っていたりするので、人には聞かせられない(爆)。
鳥だけが知っている人間の素顔、というのもありですよね。
2006/ 02/ 08 (水) 10: 55: 05 | URL | くるみ # .uC3Pteg[ 編集 ]
>さくやさん
蜜月!!
でもまさにそんな感じなのかも…。
アルバムというひとつの形にしてみるのは何だか良いものなんだなあと実感しているところです。
トトの反応……写真の自分に惚れこむような文鳥だったら面白いんですが、たぶんきっと妙にテカった紙が怖くてすっとんで逃げちゃうんじゃないかしら~。
2006/ 02/ 08 (水) 13: 47: 24 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
>くるみさん
小鳥が肩や手や頭に乗ってるだけで絵的にとってもいいかんじなんですよー、
絵本か何かみたいで。
愛する我が子の前では幼児語にもなりますよねえ(開き直り)!
「かんわいいねぇ~」「いい子ね~」「よちよち~」とか。
横に人がいるときは笑われますが。
2006/ 02/ 08 (水) 14: 05: 48 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

