日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
スケート遊び
2006年 02月 23日 (木)

明治神宮外苑スケート場に行ってきました。
滑るのは中学生のとき以来の上、昔も今も全く上手くないのだけど、
でも楽しかったです。
しゅーっと風を切るのを体感できて気持ちいい。
リンクはスケートスクールのちびっこ達で埋まっていました。
あちこちでクルクル回転技を決めていてひたすら感嘆するばかり。
それにしても、スケートシューズを履いた子供というものは無敵ですね。
誰も止められない。

トリノオリンピック・フィギュアスケートが楽しいです。
専ら衣装やヘアメイクを見ています。
サーシャ・コーエンとグルジアのエレーネ・ゲデワニシビリが
とってもかわいかった…!
cake02.jpg

月末に迫った相方のバースデーを祝うの図。
ル・パティシエ・タカギのマロンショコラケーキをホール食い。
このまんまフォークをざっくりと刺して頂きます。
栗おいしい…。
Comment
この記事へのコメント
スケート!いいですね。私も学生時代に外苑に行ったきりで懐かしい限り。
今度のデートはスケートにしようかしら。
そしてケーキ、とてもおいしそうです。
相方さんも喜んで召し上がったことでしょう。
私も今月中に銀座キルフェボンでタルトを仕事帰りに食べようと考えてます。
2006/ 02/ 24 (金) 00: 58: 21 | URL | さくや # -[ 編集 ]
>さくやさん
平日を狙って行ったのですが、子供達がいっぱいで混んでいて緊張の連続でした…。
オリンピックの影響もあるのでしょうか。
それでも楽しかったので是非!
ケーキって、見ているだけで楽しめるのが良いですよねー。
普段ほとんど食べないのですけど、私もキルフェボンは大好きです♪
2006/ 02/ 25 (土) 13: 52: 21 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

