日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
ピアノ&ギター弾き語り(あとわんこ)
2006年 03月 15日 (水)
実家・浜松へちょっとだけ里帰りすることに。
東京の住環境では制限されてしまっているピアノとギターと歌を存分に楽しむべく、予め楽譜を購入。今回のセレクトはカーペンターズと、最愛のミュージカル「シカゴ」の映画版サントラ。
guitar.jpg
実家にて。
カーペンターズを歌ってたら、高校生の弟がビートルズの楽譜を持ち出してきたので一緒に歌う。ソラでも歌える弟に対し、実はあんまり詳しくない張り合いのない姉であった。次までに勉強しときますから~。
chobi.jpg

実家のおっとりお嬢さん、
チョビ(8才・mix犬)。
久しぶりの再会だけれど相変わらずすべすべ柔らかないい毛並みしてました。いつまで~も撫でていると、こう、じわっと体の内側から癒されて和んじゃうね。こういうただずっと撫でさせてくれる穏やかな時間もいいな。
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

一ヶ月前に文鳥を飼いはじめてから
いろんな文鳥さんのブログを見まくっています。
トトちゃんの写真がとってもかわいくて
(スケッチも上手ですね)
ついコメントしたくなっちゃいました。

でも実家に帰られてるんですね。
実家に帰る時はトトちゃんも一緒ですか?
2006/ 03/ 16 (木) 15: 14: 21 | URL | macoot # YqzQT8Bs[ 編集 ]
うわ~ご実家のワンちゃんもかわいい!!
そしてピアノにギターに歌ですか。
私はどれも経験者のくせにどれも中途半端です。でも、カーペンターズいいですね。
最近I~never fallin'love again♪が頭の中でぐるぐるしてます。
カーペンターズは春が似合う気がします。
2006/ 03/ 16 (木) 21: 41: 18 | URL | さくや # -[ 編集 ]
>macootさん
はじめまして、こんにちは~。
飼いはじめて一ヶ月でいらっしゃるのですね。
毎日、新しい発見や成長による変化を感じられて慌ただしくもとても楽しい時期なのではないかと思います。
今回トトは東京に残していったため、
帰省していたのはわずか一日足らずですぐ戻ってきました。
文鳥お馬鹿さんの私はやっぱり遠く離れているのは不安になってしまうので、今度はトトも連れてゆっくりしてこようと思いましたねー。
2006/ 03/ 17 (金) 03: 12: 18 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
>さくやさん
チョビは私にとって一緒に育った兄弟のひとりなので…
かわいいと言って頂けると照れますウレシイです、んふふ。
ピアノもギターも、実家を離れて以来すっかりご無沙汰なのですが、たまに弾くとやっぱり楽しいですねー。
あくまで歌うときの伴奏用なのですけれども。
今は消音モノも沢山出ているので、マンション暮らしでも楽器なら楽しめるかと思うんですが、私の場合、歌が歌いたいので…うーん。
2006/ 03/ 17 (金) 04: 53: 03 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

