日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
さっそく花見
2006年 03月 28日 (火)

桜の見頃はまだまだ先…と思っていたら、
通りがかりにものすごい咲きっぷりの小さな公園を近所に発見。
翌日、お天気もいいし穏やかな散歩日和だったので相方と桜見に出かけたら、
小さな公園一面、食べたり飲んだりする花見客でぎゅうぎゅうに賑わっていました。
皆考えることは同じなのね。
cake0603.jpg
そのまま目黒通りをお散歩。
春らしい色合いの「パセリのレアチーズケーキ」を頂きました。
鼻に抜ける草の香りが渋い一皿です。
Comment
この記事へのコメント
 わ~、いいアングルからのショット
ですね!今年はいつまでが見ごろかしら。
先週ではなくて今週の金曜だったら御苑も
見ごろだったのだろうにと思うと残念です。
 
 それにしてもなんて魅力的な新芽色なパセリ(!)のレアチーズケーキ!
 私も仕事帰りにいいお店見つけたいっす。
2006/ 03/ 28 (火) 23: 08: 43 | URL | さくや # -[ 編集 ]
>さくやさん
も~そこらじゅう満開ですよね。
今週は都内のどこへ行っても桜が楽しめるんじゃないでしょうか。
私もいつまでが見ごろか気になってます。

パセリのケーキ、面白いですよね?
思わず頼みたくなる吸引力!
さっぱりしてておいしかったですよ。
2006/ 03/ 29 (水) 13: 16: 41 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

