日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
ダンス近況
2006年 05月 17日 (水)
NHKスペシャル「プラネットアース」に大興奮したり、
スタジオパークに出演したイ・ヨンエの美しさに骨抜きにされたり、
情熱大陸「獣医・溝口俊夫」で超モコモコな雛フクロウやらどんどこタヌキやらに大騒ぎしたり、
…しているうちに、気がつけばもう5月も中旬を過ぎてしまいました。

ベリーダンスの話。
中級者クラスになってからというもの、熱意が煮詰められたような、ひたすら熱く濃いスタジオの空気にあてられっぱなしです。
のぼせます。凄すぎる。
同じレッスンでも、初心者10人のスタジオと、中・上級者10人のスタジオは全く違う空気だってよく考えたら誰でも想像つくことなのだけれども。
でも楽しいです。
いい女オーラに圧倒されるのって刺激的。

すっかり暖かくなったので、冷えに負けて冬の間三ヶ月ほど休止していた水泳を再開しました。そうしたらすこぶる調子がいいんだな!やっぱり。
泳がないと死にそうになる体質です。主に肩凝りで。
Comment
この記事へのコメント
私も「プラネット アース」観ました
映像 すごかったですね
主人と2人で 感動してました♪
HV対応のテレビで観たかったのですが 残念ながら 我が家は普通のテレビ・・・(T。T)
次回は10月とのことですが 忘れてしまいそうf--;でも 楽しみです

水泳 肩こりに効きそうですね
あ~ 私も運動しなきゃ^^;


2006/ 05/ 17 (水) 19: 03: 55 | URL | ちえぞう # -[ 編集 ]
いいなぁ。早くうまくなりたいなぁ。
・・・と、ふりふり&柔軟を続ける毎日ですことよ。
あ、でも最近ちょっと力を抜いてふんわり踊るコツがつかめてきて進歩★
2006/ 05/ 18 (木) 01: 09: 59 | URL | なかし # -[ 編集 ]
>ちえぞうさん
プラネットアース凄かったですよね!
私も相方と「凄い!ねえ凄い!」って言い合いながら観ました。
第二章以降が楽しみですねー。
私の周囲の人々も、「10月なんて忘れそうだけど絶対観たい」と言ってました。
というか、NHKなので頻繁に再放送すると思われますので大丈夫ですよきっと。

肩凝りには水泳が最強ですよ!
泳ぐことを習慣にしてもう7年になります。
2006/ 05/ 19 (金) 00: 12: 15 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
>なかし氏
いいでしょ~?と言いたいところなんだけど。
怖くて心身共に気力に満ちているときしか出たくありません、中級者クラス…。
今、もういっこ習い事やりたい気持ちがムクムク湧いてきていて、これって逃げだよね(苦笑)。
なかし氏は2ヶ月くらいだっけ。これからが楽しみだねえ。
2006/ 05/ 19 (金) 00: 21: 04 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

