日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
初☆ショータイム
2006年 05月 26日 (金)

とあるバーで行われたベリーダンスショー。
そこで3人のメンバーとともに踊らせて頂きました♪
すごーく楽しかった……!
仲間のみなさまを初めとする、沢山の周囲の方々の気遣いや優しさ、それからあたたかな笑顔のおかげで、とっても幸せな人生初ステージとなりました。
ありがとうございました!



Sさんが非常~に可愛く写真を撮って下さいまして、もうウキウキしてずっと眺めていたのです。ショー本番前は「失敗しませんように」って事だけで頭がいっぱいだったけれど、こうして写真で見てみると、「もっとこうしたら素敵になるなあ」って欲が出てきちゃいました。

もっとちゃんとくびれを意識して踊りたいし、顔の表情や指先までキチッと決めたい。そういうのって本人の意識次第だし。

魅力的な映像っていうのは、静止画で見ても素敵だから。
踊りもそうありたい…できることならね。
Comment
この記事へのコメント
素敵!トトちゃんのお母さん(?!)ですね!

いい写真ですね。空気感がたまらないですよね。またベリーダンスを見たくなりました。
2006/ 05/ 26 (金) 23: 29: 20 | URL | さくや # -[ 編集 ]
今度もしよかったら、ショーの写真撮らせておくんなまし。

近々、カメラマンとしてデビューする予定なんで。

頑張っていい写真撮りまっせ!
2006/ 05/ 27 (土) 03: 21: 43 | URL | かわむー # -[ 編集 ]
>さくやさん
そうそう、トト母でございます☆
ム~ディ~な空気が伝わりましたでしょうか?
逡巡しましたが画像アップして良かったです。
こんなかんじでダンスライフを楽しんでます♪
2006/ 05/ 27 (土) 20: 38: 20 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
>かわむーさん
あはは、ほんとに写真お好きですねえ。

写真撮って欲しがってるみたいな記事書いちゃって反省してるんですが。
残念ながら撮影目的の方は丁重にお断りすることにしています。
多いんですよー撮影希望者……。
2006/ 05/ 27 (土) 20: 43: 12 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

