日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
映画「RENT」
2006年 05月 30日 (火)
個人的に期待を寄せていたミュージカル映画。舞台版は未見です。
「RENT」

楽しかった…笑った!
「歌」っていいね、凄いねって心から実感できた。
皆の歌唱力が凄すぎて、こっちは観ているだけなのにすごくエネルギーを消費しちゃった。最初から最後までこれでもかと歌ばかりなのに、どの歌も思い入れ深くてすごく満足。

そして「SEASONS OF LOVE」は何度聴いても良いです。
もう毎日「♪five hundred twenty five thousand~」と歌いっぱなしの私。
今だったらゴスペル教室でこの歌扱ってくれたりもするのかなーいいなあー。
Comment
この記事へのコメント
RENTですね。まだ観てないのですが、この作品の作者が舞台上演前日に35歳の若さで亡くなっているということを最近知りました。
私も歌がとても好きなので、観てみようと思っています。
2006/ 05/ 30 (火) 21: 38: 44 | URL | さくや # -[ 編集 ]
>さくやさん
では是非、今回主人公たちを演じている役者たちは、ほとんどがブロードウェイ初上演時のオリジナルメンバーであることも知っておいてくださいませー。
つまり本家本元、本物のミュージカル俳優さんたちなのです。
映画ということを忘れて一曲歌い終わることに拍手しそうになっちゃいました。
2006/ 05/ 31 (水) 01: 36: 42 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

