日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
修行
2005年 04月 25日 (月)
こないだの換羽ちゅうトト絵は、描いたあとで本物トトを見てみたらけっこう間違ってる部分があることに気付きました。まだまだ修行が足りません。
◆本日の謎の絵◆
bun.jpg

トトちゃんの換羽ぐあいは毎日変化していて観察し甲斐があります。
・ボディの坊っちゃん刈りは自然な感じにほぐれて、段は段でもウルフカットになりました。
・三つまたしっぽはこの間にもけっこう伸びて、生えそろうまでもう少し。
・見ているぶんには気付かないけど、トトちゃんを握るとわかる無数のちくちく。羽の下にいっぱい出てきていると思われます。まだまだこれからです換羽。がんばろうトトちゃん。


copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

