日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
happy dance
2006年 06月 20日 (火)

ダンスレッスンが楽しくてしょうがないです。
どんどん私にとって無くてはならない大切な時間になってきています。美しくセクシーで熱い方々に囲まれて踊れるのはそりゃもう幸せの一言に尽きる!それでも毎回みなさまの向上心に驚かされて、すごいなあすごいなあとしか表現できない自分が情けないんだけど。楽しいからまあいいや。

ダンスへの愛情だったり、情熱だったり、強靱な精神力だったり、女性美への探究心だったり……共に踊っていると、そういうものが端々から感じられて私はとてつもなく心を動かされるのだね。

画像はDalla Costaのその名も「Love Pasta」。
3色のハートがすごーくキュートなパスタであります!スープに浮かべるとすごくかわいいの。おいしかった~。
Comment
この記事へのコメント
打ち込めるものがあるって素晴らしいよね!

美しい方々に囲まれて、イシカワちゃんもますます綺麗になっちゃってくださいなー!(^ー^)ノ
2006/ 06/ 20 (火) 04: 46: 22 | URL | かわむー # -[ 編集 ]
>かわむーさん
うひひ~ありがとうございます~。
そのうちまた壁にぶち当たって楽しくなくなる時期は来そうですけど…山あり谷あり、乗り越え乗り越えしてやっておりますよ。ずうっとただ楽しくやれたらいいのになっ。
2006/ 06/ 21 (水) 00: 44: 19 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

