日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
2005年 04月 26日 (火)
買うタイミングを逃し続けていた白鳳堂の筆を今頃買いました。渋谷東急で。
うれしい。
brush.jpg

触ってはニコニコしています(おかしい)。
とりあえず基本として、チーク用山羊毛とアイホール用カナダリス毛。
チーク用の柄は、白地にパールが散っていてすごくかわいいの。
これからちょっとずつ揃えていきたいな、と。

大好きなaqua girlにも行きまして。
来たるべき冷房病の時期に備えようとはおりものをあれこれ購入!
春のうちから準備しておかねばならんのです。


絵筆は持ってないなあ…………。
いつも何で描いてたんだろうわたし。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

