日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
電池交換文鳥
2006年 07月 31日 (月)
トト通院に行ってきました。とっても経過順調だそうで、さ来週からはお薬を軽いものにできるみたいです。わー。わー。今回の皮膚病でハゲちゃった部分にも、新たに羽軸が出てきました。もりもり元気になってゆく!先生もすごく喜んで下さってました。



飼い主以外にも握られます。

ぴっとり。
トト退院後、相方が久しぶりにトトちゃんと再会を果たした時の話。飛びついてくるトトちゃんとひとしきりじゃれあった後、あまりのトトちゃんの元気さに「電池交換したみたい!」だって。そうなんだよね!ただでさえこの数カ月、だるいだるい状態状態が続いてたからね。これが本来のトトちゃんなんだよね~。「ムダな動きが多い(元気元気)」「足の握る力が強い」とか色々言ってました。
Comment
この記事へのコメント
トトちゃん、驚異の回復力ですねぇ★ ^^
ヨカッタ、ヨカッタ!

次の目標は早くお薬を飲まなくても良くなることですね。
がんばれ~、トトちゃん!
2006/ 08/ 01 (火) 12: 21: 50 | URL | 桔梗屋 # mLrVhXOU[ 編集 ]
>桔梗屋さん
おかげさまで順調です!
気がつけば、体のどこかしらがハゲている姿のまま早一年が過ぎようとしていました…。でもようやくここへ来てほぼ生え揃いつつあるんです♪あと少し、飼い主もがんばります~~!
2006/ 08/ 02 (水) 21: 49: 57 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

