日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
相変わらずベリーダンスに夢中です
2006年 08月 19日 (土)

相変わらず上の画像のように薔薇色のダンスライフを送っております。家での自己練習用にとっても小さなMP3プレーヤーを購入して以降、夜中でも思いっきり踊れて非常によろしいです。プレーヤー本体を髪の毛と一緒に頭の上でひとつにまとめちゃうから、首を振ろうがターンしようがイヤホンコードが体にぶつかることもなく非常に身軽。楽しいな~。

ベールの話。
ベールってウェアとコーディネートするとすごく可愛くなるから大事にしたいアイテムではあります。ただ、使いこなせずいまいちベールの良さを引き出せない私にとっては、ベールワークは腕と肩を使うから肩凝りによく効いてイイネくらいの軽い存在でした。しかしついに出会ってしまったのです、運命のベールに。

だって「ピンク×ラベンダー」グラデーションって!
「これは私のためのものだ!!」と思って動悸が止まらなくなり目がそこに釘付けになりました(可愛い洋服を見つけた時の女子の感覚)。出会いはレッスン中。生徒さんのひとりが使ってらっしゃったんです。もうベールワーク中、先生じゃなくその人ばかり見てました。レッスン後ご本人にお聞きしたところ、「もう一年くらい前に買ったものだからねー」と。今はもう手にはいらない可能性が高い…。

し・か・し
私の強く焦がれる思いが運を引き寄せ、その後、某セールにて在庫残り一点を見事獲得!!信じられない幸運に喜びもひとしお!それが先月の話なんですが、喜びいさんで翌日のレッスンで使用したところ…ベールまでが汗びっしょり…になりそうで、ろくにレッスンになりませんでした☆涼しい時季が来るまでこの可愛いベールはちょっとお預けです。
Comment
この記事へのコメント
見つかってよかったですね。
かわいい!!
2006/ 08/ 20 (日) 06: 13: 00 | URL | さくや # -[ 編集 ]
>さくやさん
ほんと良かったです!
けっこうキライだったベールワークもこれで楽しくなりそうで。早く涼しくならないかなあ~。
2006/ 08/ 22 (火) 16: 02: 34 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

