日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
水浴びブンブンブン
2006年 08月 22日 (火)
元気に回復したおかげでやっと水浴び許可が下りました♪
豪快にしびびびびびびびっと水を飛ばしまくり、やってくれます。


水浴び後は~。
ぐっと足をふんばって
ぶるぶるぶるぶる!!

「ふぬぅぅぅ!!」
060819-17.jpg



「むおぉぉぉぉ」
060819-13.jpg


「ほりゃああああ」

写真で見るとむしろ暑苦しいなあ…水浴びしてる瞬間でもないと。
水浴び後は「ぶるぶるぶる」に熱中しているので割と平気で写真を撮らせてくれます、トトちゃん。水浴び後は、アッチッチだったくちばしと脚がひんやりとしていて、とっても気持ちよさそう。
Comment
この記事へのコメント
わー久々ですね、こんな元気いっぱいなトトちゃんを見るの。無心でぶるぶるしてますね。かわいいなぁと思っていたせいか、先日夢にトトちゃんが出てきたんです。イシカワさんのトトちゃんなのに勝手に夢にまで登場させてしまいました(^_^;)
2006/ 08/ 22 (火) 22: 16: 48 | URL | さくや # -[ 編集 ]
>さくやさん
あははは~!なんとさくやさんの夢にうちのトトが!?
桜文鳥、じゃなくてトトなんですね…なんていうかもう、ありがとうございます~。
可愛がってくださっているのですねえ…。
手に乗ってきたら是非とも握ってなでなでしてあげてください☆
2006/ 08/ 24 (木) 00: 57: 39 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
わぁ~!トトちゃん、飛ばしてますね!
とても勢いを感じます^^;

水浴び後のお姿イカシてます!!かっこいい!気持ちよかったんですネ^^
元気になって本当によかったですね♪
2006/ 09/ 02 (土) 03: 01: 31 | URL | ことり # -[ 編集 ]
>ことりさん
飛ばしてま~す!
水浴びのあとの羽づくろいする様子は見ていて飽きないです。ぶるぶる~、しゃかしゃかってとっても忙しそう。
大好きな水浴びを楽しめるようになってホント良かったです!
2006/ 09/ 02 (土) 17: 26: 26 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

