日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
水浴びブンブン・ブンブンブン
2006年 08月 26日 (土)
今日は涼しかったですね。非常に助かる~。
秋になって涼しくなったら遊園地に行くって決めてます。
ゴーカート…ゴーカート…ぶつぶつ。

さて。
また水浴び後トトであります(ナイス・ヘアスタイル)。
しかし君は今にもこぼれ落ちちゃいそうな目をしているね、トトちゃん。
大きな目だねえ。
060819-2.jpg
「ずおおぉおおお」巨大化!!
…みたいな。こういうかっちょいいブレ写真が大好きであります。

ところで、胸やお腹の羽はふわふわなのですぐ乾くけど、頭の羽はぺったりしていて乾くのが一番遅いです。水浴び後しばらくするとトトちゃんは「水浴び終わったからまた握って~」と要求してくるんだけど、そういうとき「だめ。まだ髪の毛濡れてるじゃん。ちゃんと乾かして」とか口にしている自分がいます。ほんとは髪の毛じゃないんだけどね、あれ。
Comment
この記事へのコメント
あ、そうですね。髪の毛、じゃないんですね。頭に生えているとついつい髪の毛と思っちゃいます。一瞬の巨大化をうまくとらえましたねえ。
2006/ 08/ 27 (日) 16: 50: 03 | URL | さくや # -[ 編集 ]
>さくやさん
はい、しかも桜文鳥の頭の羽は黒いので、どうしてもつやつや黒髪に見えて仕方ないのですよ~。
水浴び後や羽づくろいの最中はカメラを向けても逃げないことが多いので、写真は多いですね。とりあえずパチパチとシャッターを押しまくっておくと、面白いのが写っていてたのしくて。
2006/ 08/ 28 (月) 16: 33: 32 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
>ゴーカート…ゴーカート…ぶつぶつ。
あはは(^o^)私もゴーカート大好きです!
あると絶対乗っちゃいます(笑)

トトちゃんナイスヘアスタイル~!
確かに頭は一番乾くのが遅いですよね。
それにしても、尾脂腺の脂が届かないはずなのに、
どうしていつも頭ツヤツヤなんでしょう??
ナゾですね~(笑)
2006/ 08/ 29 (火) 14: 00: 46 | URL | さやえんどう # rN1LClbI[ 編集 ]
>さやえんどうさん
まあ♪ゴーカート好き仲間さんがいらっしゃった。
あと、空中のレールの上でふたりでこぐ自転車みたいなやつも今、無性に乗りたいです。ほのぼの。
む、頭は脂がとどかないのですか??
じゃあ文鳥があんなにつやつやすべすべなのはべつに脂のおかげじゃないんですねえ。すごいなあ。
2006/ 08/ 29 (火) 21: 05: 07 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

