日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
「文鳥展」初日☆
2006年 09月 22日 (金)
まず、販売物のご紹介パート2です↓

【ミニピクチャー】てのひらサイズのちっちゃな絵です♪
搬入前にあわてて撮った適当な写真ですが、とりあえずこんなモノ作りました~。
ちっちゃいんだよーっていう事が分かるちゃんとした写真を撮らなければ。

hatomame galleryさんのギャラリー日記でも紹介して頂いてます!
http://blog.livedoor.jp/hato123/archives/50593763.html


さて「文鳥展」初日!
なのですがまず、いきなり搬入遅れてしまって本当にごめんなさい;
遅れてお店に到着したら、なんと私を待って下さっていた方が…!
私のお客さま第1号になって下さったことりさん、本当にありがとうございました~!
すごく喜んで頂いて感激です。文鳥グッズ作って良かった…。
な、なんと素敵なお土産を頂いてしまったので、今度ご紹介(自慢)させていただきます☆
そしてお客さま第2号になって下さったzukkoさん、ありがとうございました!

お店はびっくりするくらい品物が充実していたので(かわいかった!)、次の休みの日に客として買い物をじっくり楽しむために来ようと思いました。
が、「文鳥展」、とっても好評みたいです!初日が終わってもうすでにお店は品薄状態とのことで、さっそく追加納品することになりました。私のお買い物は…できるかなあどうかなあ。
Comment
この記事へのコメント
まさかお逢いできるとは初め思っていなかったのですが、
オーナーの方のご親切に甘えさせていただき、待たせてもらっちゃいました^^;
かわいいトリグッズに囲まれとても心地のいい空間で、本当に夢のような一日でした^^
こちらこそありがとうございました!

家に帰って息子にトトちゃんグッズを自慢しながら飾らせていただきました。
すてきな作品、大切にします♪

PS;私のブログでも今度紹介させていただいてもいいですか?


2006/ 09/ 25 (月) 09: 53: 20 | URL | ことり # -[ 編集 ]
>ことりさん
お待ちいただいて本当にありがとうございました…!
鳥好きな方々による鳥好きの方々のためのお店、という夢のような場所ですよね♪
そしてことりさんのおかげで、私の初めての展示はとっても幸せな初日を迎えることができました!
ほんとにほんとに感謝しています~。

ブログでご紹介いただけるのはとっても嬉しいです☆
販売物はもちろん名刺もタグシールもなんでも是非是非どうぞ~!
2006/ 09/ 25 (月) 13: 10: 54 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
ブログに紹介させてもらいました^^
トトちゃんグッズを見るたびに
「夢みたいだったけど夢じゃなかった~!」
って幸せ気分に浸っています♪

文鳥展、終わる前にもう一度遊びに行きたいなって思っています。
イシカワさんも何かゲットされましたか??
2006/ 09/ 27 (水) 01: 38: 27 | URL | ことり # -[ 編集 ]
>ことりさん
ブ ロ グ 見 ま し た !
ちっ チチリンちゃんとツーショット!!

私も、なんだか夢みたいだったなって思ってます。こう、昼の陽射しがいっぱい差し込んだお店の窓際で…ほわ~ん。

また行きたくなる素敵なお店ですよね~。びっちり商品が詰まってるから、毎回宝探しみたいな気分でかわいいもの探しを楽しめそう~。
私は絶対欲しかった文鳥あみぐるみをゲットしましたよ!デスクに置いて仕事中も和んでます。かわいい~!
2006/ 09/ 27 (水) 14: 40: 48 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このステキなミニピクチャーはももいろぶんちょライフのイシカワさんの作品です{/hikari_pink/}今、千駄ヶ谷にあるhatomame gallery さんで10/2(月)まで文鳥展が催されていて(火・水 定休)イシカワさんの文鳥グッズの出展もあると知り先週ワクワク出掛けて行ったのデ
2006/09/27(水) 01:32:31 | ことり日和
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

