日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
続・文鳥展
2006年 09月 25日 (月)

桔梗屋さんが文鳥展&ギャラリーショップのレポート記事を書いて下さいました!
http://blog.drecom.jp/kikyoya/archive/469

読んでいたら私もお買い物がしたくなっちゃったので出社前に行ってきました~。やっぱり、鳥好きで可愛いもの好きな人間にはたまらない空間であります。
…すごいなあ…すごいなあ…。
私は今回、買っていただく側だから、最終日近くまで自分の買い物は我慢しようと思ってたんですが…やっぱり絶対欲しい品物は買っておきたくて。展示が始まる前から欲しい欲しいと言っていた文鳥あみぐるみと文鳥ビーズストラップをゲットしてきました♪♪
わ~い!

土日に新たに納品された品物も沢山あって今かなり充実してるみたいです。
私も追加納品に行って、商品の補充をさせて頂いてます。
なので、とっても有難い事に初日にほぼ売り切れた私の「ミニピクチャー」も、コンスタントにご購入頂けている「ストラップ」も、今現在は余裕で店頭に並んでます。
トト柄名刺も置いてますヨ☆

「文鳥展」はhatomame galleryさんにて、
火・水定休日をはさみまして10月2日まで開催中です!

buncho-ten03.jpg
やっぱりこれ桜文鳥には見えないですよね…(し…しまった…)。
Comment
この記事へのコメント
イシカワさんこんにちわ
出品された作品 ステキですね♪
ブログ拝見していたら ストラップがかわいくて、どうしても欲しかったので
実家の妹に頼んでしまいました(^^)(実家でも文鳥飼っているんです)
本当は 自分でお店に行っていろんな作品見たい!!
・・・のですけど、ここが三重県なのでorz

お店には 今日行っているはずなんですが、無事購入できたかしら・・・
なんて落ち着かないこの頃です(^^;)

これからもブログ楽しみにしてまぁす☆
2006/ 09/ 25 (月) 17: 29: 35 | URL | ちえぞう # 5Gg6z9h6[ 編集 ]
エ・・・・・・・それ 「桜」 だったんですか?!
(てっきりシナ文だと。。(^^; )

にしても、私が行った時とは棚の充実度が全然違いますネ~(;´▽`A``
あみぐるみもあんなに揃ってなかったもん・・・・(泣)

(レポというほどのモノでもないんですが) ご紹介戴きまして恐縮です (*^。^*)
2006/ 09/ 25 (月) 18: 06: 22 | URL | 桔梗屋 # mLrVhXOU[ 編集 ]
>ちえぞうさん
こんにちは!
わー嬉しいです~…!
ご実家のかたに頼んで…そういうルートもあるなんて(感激)。
これは何としてでも無事にご購入して頂かなくてはいけません!
大丈夫だったでしょうか…;

ストラップはずっと作りたかったアイテムなので、ご好評いただけていてほっとしてます♪
そして白文鳥/桜文鳥の二種類の絵柄でグッズを出すのがこれまたアコガレだったのですよ~。

ありがとうございました~!
ちえぞうさんのととさんにもヨロシク☆
2006/ 09/ 27 (水) 12: 39: 45 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
>桔梗屋さん
イエ。どこからどうみてもシナモン文鳥ですよね…。
しかし自分でも不思議なのですが「ピンク系で桜文鳥を描くぞ」と考えて描いたものなので、描きあがってからもずっとそう思い込み続けてて…。桔梗屋さんの記事を読んでようやく「はっ!しまった!!」と気づきました(……)。

そうそう、あみぐるみ増えてました~。もうかわいくてかわいくて。
そして桔梗屋さんのギャラリーレポはもうさすがというか「あ~、お店の紹介するならこれくらいしなくちゃいけないよな~」と思わされ大いに自分を反省しました。お店の外観の画像とか。雰囲気がよくわかるし楽しそうで行きたくなりますもん。人にギャラリーを紹介するときは桔梗屋さんの記事を見せたいです☆
2006/ 09/ 27 (水) 13: 53: 19 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
イシカワさん、こんにちは(^^)
トトちゃんも元気いっぱいの様子ですね!良かった~。

トトちゃんグッズ とっても素敵~♪
…んーんストラップ。 ほ、欲しい(遅すぎだわ)明日頑張ってお店に行ってみま~す☆
無事に辿り着けますように(^_-)

家には文鳥さんはいないけど、元気なインコ達が三羽います。10年も元気なんですよ~
ぷっくり太って(笑)小桜インコです…ふふっ、桜繋がりで~す!

これからもブログ楽しみにしていますね(^^) 

 
2006/ 09/ 30 (土) 21: 45: 32 | URL | ぷくちん # -[ 編集 ]
>ぷくちんさん
日曜日は遠路はるばるお越し下さいましてありがとうございました~!
お買い物を楽しんで頂けて良かったです☆
インコグッズ、充実してましたもんね。

コザクラぷくちんちゃんはまるまるとしてて本当に可愛かったです!愛されてるお顔してました~。あのずんぐり具合がたまらんです。あとあの微笑み。

我が家のトトも元気いっぱいですよ♪
文鳥展も終了してひと仕事終えたことだし、今度はうちの子とゆったりまったりラブラブ期間に突入します!

どうもありがとうございました~!
2006/ 10/ 03 (火) 12: 15: 26 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

