日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
「文鳥展」終了~
2006年 10月 03日 (火)

ことりさんが文鳥展+私の作品について記事を書いて下さいました!
http://blog.goo.ne.jp/torinokoto/e/c66bf87304f1947e77fc36310a241893
なんと桜文鳥チチリンちゃんとの夢のツーショットまで…!
私もウチのトトで、ああいう写真を撮りたかったですよう(チャレンジは、した)。
ことりさんとチチリンちゃん、どうもありがとう!ウレシイ


そして、hatomame gallery さんで開催されていた「文鳥展」が10/2で終了しました!
二週間お世話になりました~~とっても。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
オーナーのイワタさんがお客様の反応を報告してくださるおかげで、ありがたいご感想から素朴な疑問まで、沢山の反応を頂くことができました。ブログを見てご来店くださった方が多かったとか!
おかげさまで予想以上の手応えに充実感もひとしお、そして売れ行きにビックリ大感謝です。ありがとうございました!

このために上京してお買い物に来てくださったぷくちんさん、それとウチの母、ありがとう☆
ご来店くださったみなさんがお店での買い物を楽しんでくださったのが何よりです。


ちなみに出品した4アイテム中、ほうぼうで反応をいただけていちばん話題だったのは桜文鳥ストラップのイラストでございました。
http://blog.livedoor.jp/hato123/archives/50600003.html
だって文鳥のアオリ顔が好きなんですものー。
これからも胸とかオシリとかマニアックな角度を研究していこう。

さて、次は来年('07)2月、下北沢で開催される「トリノカタチ展4」に出展します!
またイワタさんにお世話になります。お祭りだお祭りだ!
Comment
この記事へのコメント
終わっちゃいましたね~
実際 行かれなかったのは残念でしたが、妹が
無事getしてくれました♪
うちは まろん ととがいるので、白&桜の2つ頼んだのです

10月半ばごろ受け取る予定なので それまでは
送られてきた ストラップの写メールで我慢です(T。T)
その頃に 私のブログにストラップの記事をupしたい
のですが、イシカワさんのHPのURL載せさせてもらって
いいですか?

2006/ 10/ 03 (火) 18: 51: 53 | URL | ちえぞう # 5Gg6z9h6[ 編集 ]
>ちえぞうさん
妹さんは無事GETできましたか!良かったです!
前回ちえぞうさんがコメントくださった直後、オーナーのイワタさんから「人に頼まれて」ってお買い上げくださった方がいらっしゃったとお聞きしました。きっとちえぞうさんのご実家のかただなあと思ってましたー。

白&桜セットのお買い上げありがとうございまず!
ふたつ並べるときっとかわいいはず!と思って作りました~☆

そして作品をブログでご紹介していただけるなんてすごくうれしいです~是非是非!
URLもかまいませんのでどうぞ~。
2006/ 10/ 04 (水) 00: 56: 38 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
文鳥展、終わっちゃったんですネ~
もうあと一回は行きたかったのですが^^;、
結局一日だけしか行けなかったのが
とても残念でした~!

私のURLもリンクしていただき、
恐縮してしまいました^^;
どうもありがとうございました♪

色んな所に里子にいったイシカワさんの作品たちはきっと大切に可愛がられていることでしょうね^^
本当にステキな作品をたくさん、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしています!
2006/ 10/ 05 (木) 00: 10: 31 | URL | ことり # -[ 編集 ]
文鳥展にも行く事ができ、イシカワさんにもお会いでき夢の1日でした。ありがとうございました。

無事、目的のストラップをgetでき幸せ♪
この顔がネ 何ともいえず魅せられます(^^)
 
大盛況で良かったですね♪ トトちゃんと、まったりラブラブ生活でお疲れを癒して下さいネ…(^^ゞ


 





久しぶりの東京に ワクワク(^^) ←田舎から出てきたので!  
2006/ 10/ 05 (木) 00: 31: 26 | URL | ぷくちん # -[ 編集 ]

すみません。改行失敗しました。
2006/ 10/ 05 (木) 00: 47: 56 | URL | ぷくちん # -[ 編集 ]
>ことりさん
文鳥展、無事終了しました~!
ことりさんやみなさんのおかげでとっても充実した二週間でした。

あの初日以降、文鳥展示全体の作品もかなり入れ替わっていってましたよ。どんなものに出会えるかはほんとに運命次第なんだなあと思いました。

そして、ほんとにナイス記事をありがとうございました、ことりさん♪
思わず顔がにやけてしまいます。
(うへへへ~)

次回の出展へ向けて、企み中です!
ことりさんのご期待に応えることができますように~!
2006/ 10/ 05 (木) 13: 37: 58 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
>ぷくちんさん
ご来店ありがとうございました!
おかげでとっても楽しかったです♪

当日はあいにくの天気でしたが、一日楽しめたようで良かったですー。
お店は新宿原宿に近くて良いロケーションでしたね、ギャラリーショップ自体は静かで落ち着いた場所だし。

桜文鳥ストラップが愛されていてとっても嬉しい♪
わたしから見るとうちの文鳥はいつもこんなふうににエラぶってて、笑っちゃうくらい…
というおとぼけっぷりを絵にしたつもりです☆

涼しくなって、鳥の高い体温がじんわり染み入る季節となりました。絶好のまったりシーズン到来です。ぷくちんさんもインコちゃんたちとまったりとした秋をお過ごしください♪

2006/ 10/ 05 (木) 19: 29: 26 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

