日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
キラキラ☆表参道Xmas2006
2006年 12月 27日 (水)

12月24日、クリスマスイブは表参道に遊びに行きました☆
もうとってもキラキラ!道行く人々はみんなウキウキそわそわ!
ゴージャスでとーってもハッピーな空気に満たされていました~。
2006xmas-01.jpg
表参道沿いの特設街灯、それから表参道ヒルズ。どこもたくさん人はいたけれど心地よく感じられる熱気でした。盛り上がってたなあ。…私は狙ってる某ブランドのブツをしっかり試着してきました…ほわ~ん♪♪
2006xmas-2.jpg
一度入ってみたかった!チョコレートショップJEAN-PAUL HEVIN。チョコレートショップって、お店のたたずまいがとっても好き。こんなにもシックで色っぽいからつい憧れちゃう。普段チョコはほとんど食べないくせにね。この紫よりのブルーが、クラクラするほど素敵…。チョコレートケーキとマカロンを購入しました~。
061226-08.jpg
【後日談】このさき半年くらいはチョコレートいらないなーと思うくらい濃厚なケーキでした。とってもおいしいんだけどひとくち食べて本気で鼻血出るかと思った。恐るべしエヴァン。
Comment
この記事へのコメント
ケーキの写真、とても素敵☆
私は25日に青山をふらふらっとしてましたが
昼間でイルミネーションが楽しめなかったから、ここで写真を見れて満足!
普段仕事中にチョコを間食している私に"半年いらないな~"という体験は必要かも~。
2006/ 12/ 27 (水) 22: 01: 35 | URL | さくや # -[ 編集 ]
>さくやさん
チョコ好きでいらっしゃるならばおすすめしますよ、そりゃもう濃厚なケーキでしたから!
何よりも、ショップのしっとりと大人っぽくてなおかつ甘い雰囲気がたまらないです~。

人ゴミは苦手なので、実は夜になる前に退散しようと思っていたのですが、この夜ばかりは特別なんですね、やはり。あっちもこっちもイルミネーションがキラキラで人々を誘っていて、自然とウキウキしちゃいましたヨ。
2006/ 12/ 29 (金) 01: 48: 28 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

