日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
ベイビー文鳥
2007年 05月 01日 (火)

おくるみに包まれた赤ちゃんみたい?

とってもお久しぶりのトトちゃんです。
常時握られています。
新居に越してきて、飼い主が知らない部屋にばっかり連れていくので握ってないと烈火の如く怒ります。包まれてさえいればどこに連れていっても平気なんだけど、まあやっぱり普通にビビリだよね。

越してきたての頃、トトちゃんと遊んでいた相方が
「飛んで(逃げて)いかない」
と半ば感動して言っていたのが印象的。
新居だかんね。
そのうちまたすぐブンブン暴走飛びしはじめるでしょう。


さてさて。
新居のネット環境がようやく整いつつあり久々パソコンからの更新が出来ました。
今度相方が、私の超クラシカルな環境のパソをバージョンアップしてくれるそうです。
楽しみ☆
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

