日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
いちご大好き
2005年 05月 05日 (木)
berry1.jpg
この春はいちごをよく食べました。今までの私の人生でこんなにいちごを食べたことないというくらい食べました。

いつも398円で買うのだけれど、たまに600円のを買って食べてみるとすごくおいしい。でも398円でもすごくおいしい時もある。

なんにしても最初のひと口で「うあ~、おいしい!」と悶えるくらいの良いいちごを食べられた時は日々の疲れもふっとぶってもんです。

今日買った398円のはまあまあ。
シーズンが終わるまえに少し高くてもいいからまたおいしいの食べておきたいな。
berry3.jpg
↑自作いちごタルト。
タルト台もカスタードクリームも手作りしてみた。作っている間じゅういちごの香りに包まれて幸せなの!
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

