日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
アヒル文鳥
2008年 06月 11日 (水)

うちのトト、未だ換羽中。
今は顔がツックツクの針だらけでコワイ顔。迫力あるぅ。
きれいになるまであと二週間くらいかな。


まあ例年通りのペースで換羽は進んでるのだが、
いままでと違ったことといえば、今回初めてトトちゃんがアヒルになった!
(アヒルになる=尾羽が全部抜けきってしっぽがなくなる)

アヒルだアヒルだ!
ボディが超短くなってかんわいいいい!

と、ひとりで興奮してたんだけどいまいちそれっぽい写真撮れなかった。
このあと三日くらいでさっさと新しい尾羽が伸びてきてアヒル期間終了~~。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

