日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
結婚指輪はマトラッセ
2008年 07月 23日 (水)
080716_12.jpg
夫婦おそろいの結婚指輪はシャネルです。
マトラッセ・リング。
シックだけどきちんとデザインされていて惚れぼれ…。

指輪選びは楽しかったです☆
私たちの希望は「常時つけていられる範囲でデザイン性のあるもの」。

メジャーどころはひととおり回ってみました。
ブルガリ、ティファニー、カルティエ、ショーメ…。

あとどこに行こうか、という時。
雑誌にてシャネルのブライダルコレクションの広告を発見。
080723_03.jpg
なんだか可愛いのがあるぞ!と。
こんなモコモコ(に、見えた)、はめてみたらどんなんになるのか試したくてシャネルへ。

そうしたら意外や意外、こんな女性ぽいデザインに見えるのに、夫の指によ~く似合ったのです。夫が装着したのを見た瞬間「あ、これだ」と思えたのでした。

実際はこのマトラッセ・リング、ほとんどモコモコしてないのです。むしろシャープなカッティング。つけてみるととにかく大人っぽい指になる。
美しいシャネルのチーフスタッフさんにカプチーノとチョコレートでおもてなしして頂いたのも楽しかった!
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

