日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
トト通院
2005年 05月 08日 (日)
今までと違って今回は患部からも既に羽が生えてきてしまっているので、治りにくいかも知れないとの事。腫瘍のような形で残ってしまうおそれがあるそうで心配です。

換羽の度に発病しているのが問題。先生からは栄養面のバランスを考えてペレットを試してみる案が出されました。トトちゃんは青菜もボレー粉もよく食べてくれるけれど、シードは選り好みする傾向にあるのでした。バランスよく食べてもらう為に、ペレット導入を今、検討中です。

シードの方が確実においしいらしいので今まで考えたことがなかったのだけどね。

トトたんは薬水がおいしくなくて(甘いらしい)かわいそうです…。
もう病気を繰り返さないためにお世話の方法も変えていかなくては。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

