日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
わたし色
2008年 09月 08日 (月)

我が家のバーベナ。
一株なんだけど、紫色が濃い花と薄い花があってそれはそれはキレイ。

紫は大好きな色で、身につけるモノはたいてい紫色を選んじゃいます。
もしくは青みピンクね。
それから、それらのカラーをひきたててくれる補色(ブルーグリーン)、
または無彩色(グレーなど)のもの、と続く。

…紫が好きっていうか、鮮やかなキレイ色が好き。
目の覚めるよーな鮮やかな色が好きなんだ!
(紫なら何でもいいってわけじゃないんだああ)

↓ある日の洗濯物を取り込んだ図。わたし色ってかんじ。
080502_03.jpg


copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

